

この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューを書いてくださり、ご協力に感謝申し上げますm(_ _)m アパタイトの小粒ちゃんブレスレット、気に入って頂けて安心いたしました😌🌱 可愛いと言って頂けてとても励みになります💪🏻😊 何かありましたら出来るだけ対応させていただきますのでご連絡ください。 いつもありがとうございます💐
この度はご購入いただきありがとうございました😊 レビューのご協力にも感謝を申し上げます! ペンダントとネックレス、ぜひお使いいただけましたら幸いです🍀 この度はありがとうございました💐✨
本日受け取りました。 写真でも可愛いですが、実物もとても可愛くて購入して良かったです。 色合いもキラキラな感じも心を元気にしてくれそうで気に入りました。 明日から早速つけようと思います。 ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝を申し上げますm(_ _)m きらめきながらもちゃんと大人っぽさのあるブレスレットで個人的にもお気に入りの組み合わせでしたので、気に入って頂けて安心いたしました😌 たくさんお使いいただけましたら幸いです💍 またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ この度はありがとうございました💐

本日受け取りました、とても素敵なブレスで重厚感もあるし今月誕生日なので自分のプレゼントとして大切に使わせてもらいます。ありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝を申し上げますm(_ _)m 大粒クリスタルとルビーのブレスレットをお手に取っていただき、ありがとうございます。 ルビーとクリスタルの良さを引き出しシンプルにクールに仕上げたブレスレットを気に入っていただけて安心いたしました😌🌻 たくさんお使いいただけましたら幸いです。 お誕生日おめでとうございます。 笑いの溢れる一年になりますように🧚♀️✨ この度はありがとうございました💐

受け取りました。素敵な作品で 気に入りました♡ ありがとうございましたー
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ いつもレビューを書いてくださり感謝を申し上げます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ 今回もブレスレット、気に入って頂けて安心いたしました🌸 (Tiara's konpeitoの数あるブレスレットの中でもちょっとチャレンジしたデザインでしたのでドキドキでしたが気に入って頂けて、レビューも書いて頂けてホッとしました😌🍀) またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ この度はありがとうございました💐

早い対応ですぐに届きました。 青色がとても綺麗で、これをつけてお出かけするのが楽しみです! ありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝を申し上げますm(_ _)m ぞうさんのターコイズのペンダント、気に入っていただけて安心いたしました🌻 たくさんお使いいただけましたら幸いです◡̈❁ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊 この度はありがとうございました💐
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝を申し上げますm(_ _)m ラピスラズリのペンダント、気に入って頂けて安心いたしました😊 濃い青なのでどんなお洋服にもポイントとしてお使いいただけるかと思いますので楽しんでいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ この度はありがとうございました💐

レビュー遅くなりました。 無事に届いており毎日着けています。 職場の人にも褒められて嬉しいです。 ありがとうございました
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビュんのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ブレスレット、職場の方にも褒めて頂けたんですね😊私もとても嬉しいです🌻🌻 たくさんお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ この度はありがとうございました💐

本日無事に届きました! 可愛いラッピングをして頂きありがとうございました。 作品もとても可愛く大満足です!ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューもご協力いただき感謝を申し上げますm(_ _)m ラッピングと作品、どちらもお褒めいただきありがとうございます😊 日々の癒しのお手伝いができましたら幸いです🍀 またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ この度はありがとうございました💐

tiara様✨ 大玉アベンチュリングリーンカラーブレス 受け取りさせて頂きました💚✨ 素敵なお色ですね✨✨✨ 友達が私が付けてるtiara様のブレスを何回も褒めて下さるのでプレゼントに選ばせてもらいました 喜んで頂けると思います 楽しみです😊✨ ありがとうございます✨ 感謝をこめて
こちらにもレビューを書いてくださりありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ お友達のプレゼントにお選びいただけてとても嬉しいです🌻🌻 気に入っていただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします♩ この度はありがとうございました💐
アパタイト ルビー アメジスト ガーネット カイヤナイト 小粒ちゃんブレスレット(04)
tiaraさんの作る作品が大好きで、リピートさせていただいております。今回も可愛くて可愛くて…毎日の仲間が増えました。 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。