

この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m アマゾナイトのホヌ、気に入っていただけましたようで安心いたしました🐢 日々の癒しのお手伝いができましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
今回も迅速な対応ありがとうございました! 丁寧に梱包されて作品も綺麗で嬉しいです。 何着てこのネックレスを身につけようか今から楽しみです☺️またよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました❕ 今回もレビューのご協力に感謝を申し上げますm(_ _)m プルーサンドストーンのプリズムネックレス、気に入っていただけて安心いたしました😊 シンプルな装いやこれからの季節、ニットなどとも相性がいいかと思います。 ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

とても素敵なペンダントでした。値段以上でした!クオリティの高さと綺麗さ。大きさも良く。大事に使わせて頂きますね!
この度はご購入いただきありがとうございました❕ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ぞうさんとターコイズのペンダント、ターコイズの三日月と太陽のペンダント、気に入っていただけて安心いたしました😊 お部屋に飾ったりたくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました🌟
届きました。 素敵なペンダントですね。 明日から使わせてもらいますね。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ 今回もレビューのご協力に感謝を申し上げますm(_ _)m ゴールドカラーのドーナツ オルゴナイト、気に入っていただけて安心いたしました☺️ 金運を上げるお手伝いができましたら幸いです🌟 この度もありがとうございました💐💐
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ いつもレビューを書いていただき本当にありがとうございますm(_ _)m 今回も気に入っていただけて安心いたしました😊 少しでもお支えに、そして良い運気へと導くお手伝いができましたら幸いです。 この度もありがとうございました💐💐
今日届きました🎁 いつも丁寧な梱包ありがとうございます。 これからの季節にピッタリのデザインでつけるのが楽しみです☺️ またよろしくお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました❣️ レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ラピスラズリのドーナツ オルゴナイト、気に入っていただけて安心いたしました😊 たくさんお使いいただけましたら幸いです☆ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐

届きました💍 サイズのお直しもありがとうございました。おかげでピッタリです🌹🌹 大切にしますね‼️ありがとうございました!(´▽`)
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ローズクォーツの薔薇リング、気に入っていただけてサイズもピッタリとのことで安心いたしました☺️💍 たくさんお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
この度はご購入いただきありがとうございました! レビューのご協力にも感謝を申し上げますm(_ _)m ラピスラズリのオルゴナイト*リングスタンド*、気に入っていただけて安心いたしました。 リングスタンドやお部屋の装飾品としてお使いいただけましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
届いた瞬間すぐ開封いたしました。 再販のお願いを快く受けてくださりありがとうございました。大切につけさせていただきます。 今回もお世話になりました。
今回もご購入いただきありがとうございます🥲🌸 気に入っていただけて安心いたしました🌟🌟 たまたま在庫があったので再販のご希望に応じることができてよかったです。 たくさんお使いいただけましたら嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました💐
レビュー書き忘れてしまいすみません。 一昨年に購入してずっと大切に使っております。これからも大切にいたします。ありがとうございました‼︎
この度はご購入いただきありがとうございました。 レビューを書いてくださり感謝を申し上げますm(_ _)m 一昨年からずっと大切にしていただけてるなんて嬉しすぎて励みになります🥲🌟 これからもお使いいただけましたら幸いです。 この度はありがとうございました💐
アマゾナイトのホヌ オルゴナイト (18)
届きました👍🏻 お写真の通りにかわいいです。 この度はありがとうございました😊😊