
つくるひと


遅ればせながら書かせていただきます。 無事手元に届いてからというもの、外出時には必ずこちらを持って出掛けるほど愛用させていただいております。日増しに暑くなり外出が億劫に感じる日も多くなって来ましたが、このバッグを持っていると何だか小粋な気分になれて憂鬱さが吹き飛ぶので、いつもとても助かっています。 日常に和があることの楽しさを教えていただき本当にありがとうございました。またご縁がありましたらその際はよろしくお願いいたします。

生地が分厚く高級感があって、とてもかわいい柄です。 大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。

プレゼント用に購入しました。 気に入りました、ありがとうございました。

丁寧な対応で、商品もまた素敵です(*^^*)ありがとうございました(^-^)

鮮やかな色合いが、差し色になって とても素敵なバック♡嬉しいです! 季節問わず、活躍してくれそぅです♫

きちんとした作りで使いやすそう。良い買い物できました。

本日受け取りました。 サイズは普段Lの私でも問題なく着用できました。 二色の色柄がとても新鮮で可愛いです。 購入して良かったです。

表も裏も、開口部ま丁寧な作り、 インナーポケットも便利ですね。 深さがあるのが気に入ってます。

konoteさんの商品がとても好きで、何度か購入させていただいています。 とても迅速に発送していただき、ありがとうございました。 商品も着心地よく、生地もふんわりしていて、オールシーズン使えそうです。 ウエスト部分のゴムが3段になっているので、とてもしっかりしていて、折り返されることもなく、綺麗に着れます。 素敵な商品をありがとうございました。
【SALE】着物リメイク ベルト付きギャザーロングスカート
レビューが遅くなって申し訳ありません。 丈の調整をお願いしたのに、迅速にお送り下さいましてありがとうございます。 写真で見ても可愛いスカートだなと思っていましたが、実際はもっと可愛かったです。共布のベルトがまたすごくいいです。 本当に素敵なお買い物でした。ありがとうございました!