食いしん坊の物作り工房
こんにちは。お品物、受け取りました!この度もありがとうございました(*ω、*)
レビュー大変遅くなり申し訳ありません💦 大きさもちょうど良く、丁寧な作りでとてもかわいらしいです。 ありがとうございました。
商品届きました〜😆めっちゃかわいい😍ありがとうございました😊
本日届きました! ワンポイントにちょうど良いサイズで、ホットケーキも美味しそうで可愛いです♪ この度はありがとうございました☺️ 早速使わせて頂きます!
商品無事届きました。 とてもかわいいです。 ありがとうございました。 これからも、作品作り、無理せず頑張ってください。 応援しています。
好きですよ😄
本日、無事に到着いたしました。 リアルで可愛らしい目玉焼き!とってもかわいいです! ありがとうございました♥
まんまるかわいい目玉焼き届きました! もうすでにお気に入りです♡♡ 大切に使わせていただきます!
【ohlala様専用】
こんにちは。お品物、受け取りました!この度もありがとうございました(*ω、*)