
こんばんは✩.*˚お世話になってますm(_ _)m 先程、商品を受け取りました(*^^*)とてもリアルで可愛くて、とても気に入ってます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*納豆ご飯、本当大好きなんで♡♡♡ この度は、本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますね(o^∀^o)
本日、無事に受け取りました。とても素敵な作品に出会えて大満足しております。身につける1日の時間が楽しみになりそうです。これから大切に使わせて頂きます(^_^)また是非リピートさせて下さい。
素敵な作品を届けてくださりありがとうございます。 とても可愛く、美味しそうな感じで驚きました。 今回はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
到着しました(*´∀`*) とても可愛くリアルでつけるのが楽しみです!! まだまだ気になるものがあるのでまたお願いするかもしれません(〃ω〃) その時はよろしくお願いします♪
届きました! とても、可愛くて飾らせていただいてます。 早速、お支払いもさせていただきました。 また、別のデザインを購入させていただきます。 ありがとうございます
ウインナーサンド♡ピアス イヤリング フェイクフード
お支払いのほう遅くなって大変失礼致しました。 想像以上に可愛くてお気に入りです! また、他のデザインの物も購入したいと思っております。