妹に頼まれて注文しましたが、本日、無事届いたそうです。 お早い対応ありがとうございました。 別作家さんからも注文しましたが、同じご住所から別々のお名前で届いたとのこと、姉妹さんでしょうか? うちも姉妹揃って猫好きなので、可愛いい猫ちゃん柄のマスクを使うのが楽しみ♪と言っておりました。 ありがとうございました。
猫柄を見つけるとついつい手に入れしまいます(笑) 気に入っていただけて良かったです☺️💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
気に入って頂けて嬉しいです 😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
🍉ポーチに続き中身のエコバックもお求めいただきありがとうございます😊💕 気に入って頂けてよかったです🎶🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
届きました!細かい所まで丁寧にた作っていただきました。 西瓜の輪切りという発想が、とても面白いです。 本物で試してみたくなります。素敵な作品をありがとうございました😊大切に使います。
無事に届き安心しました。 気に入って頂けて良かったです😊💕 スイカ柄のエコバックを作っている時に 丸いポーチにしたらかわいいかも❗✨✨ と、閃いてしまったのでした(笑) すいかの輪切り本物でぜひやってみてください😁🍉🍉🍉 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(=^・^=)
昨日可愛いマスク受け取りました。お手数おかけしましたのに、エアリズムにしていただき申し訳ございませんでした。お心遣い感謝いたします。まだまだ暑い日々を涼しいマスクで乗り切っていこうと思います。ありがとうございました。
無事に届き安心しました。 気に入って頂けて良かったです😊💕 こちらこそ設定が上手くできずお手数おかけしてしまいました。心ばかりですが喜んで頂けて嬉しいです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
本日無事に届きました😊早々に対応してくださり どうもありがとうございます💕プレゼント用に可愛くラッピングもしていただいて お渡しするのが楽しみです💖
無事に届き安心しました。 気に入って頂けて良かったです😊💕 届くまでにリボンがぺたんこになっていないか 心配でした(笑) またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
画像よりも薄い光沢感と上品な布地で、こんな清楚で素敵なお品物が欲しかった為、届いてから嬉しさ一潮でした💕✨可愛い過ぎて使うのが勿体ない程のセンスの良いお品物で、作家さんの綺麗な梱包や親切・丁寧な対応も、心が温まり幸せな気分でした💕✨😊又、身の周りの友人にも記念日には愛用させて頂きたいナ、と思います💕✨この度は、本当にありがとうございました😊💕
無事に届き安心しました。 オーガンジーの透感と光沢が画像ではわかりにくく お伝えするのが難しいですね😔 柄の出方が同じ物は出来ないので これで気に入って頂けるか毎回悩みつつお届けしています。気に入って頂けて良かったです😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(=^・^=)
無事作品到着いたしました🙇♀️ とってもPOPでかわいい💕生地なので、お買い物の時、使うのが楽しみです😆😆 小さくたたんで、鞄の中にも入れて持ち歩けそうなので、たくさん使いたいと思います❣️ 今回も素敵な作品ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
無事に届き安心しました。 気に入って頂けて良かったです🥰💕 この生地は柄に一目惚れして手に入れたものの何にしようか温めて(笑)いたものがやっと日の目を見ました😊 使う度に楽しい気分になっていただけたら嬉しいです🎶🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
小さいエコバックを探していたところ、こちらの商品に出会いました。デザインに一目惚れして、購入を決めました!マチがあるので、お弁当を入れても安定しますし、持ち手も幅があるので、腕にかけても痛くありません。可愛いので、サブバッグとしても使えそうです☆ ありがとうございました^_^
無事に届き安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです😊💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀 ありがとうございました(=^・^=)
横顔美人 レースマスク ツルバラ アイスバーグ エアリズム さらさら
再再再…?🤔リピートです😂本当に好きです✨色々な人に素敵なマスクね、と言われます。でも高いんでしょ❔と聞かれて価格を伝えると、みんなびっくりします😮なので今回は人に差し上げる分と購入させて頂きました。 見た目のかわいさだけではなくて、丈夫さやつけ心地もかなりお気に入りです🎵また覗かせていただきます🍀