遅くなってごめんなさい🙇 スイカのエコバッグ、可愛いすぎます🎵 スイカの季節は終わりですが、一年中持ちたいと思います。 ありがとうございました😉 また何かありましたらよろしくお願いいたします✨
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします😉✨
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 🐱猫好きの友人達には好評で 我ながらいい感じに仕上がったと自画自賛しております😉✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
ご報告が大変遅くなり、申し訳ございませんでした💦 思っていた以上に丁寧な仕上がりで すいか🍉の柄も可愛らしく大変気に入っております。 ありがとうございました ^ - ^/
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ レビュー頂けると作品作りの励みになります。 ありがとうございます🥰💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😉✨
家で育てた小さなスイカを2つ入れて、職場に差し入れのために持って行ったところ、若いコたちから「かわいい~🎵」と大反響でした。盛り上がりましたよ。スイカもさらに美味しくなったかも。ありがとうございました。
スイカからすいかが出てくるとは面白いですね☺️ 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします😉✨
インパクトのあるエコバックだと思うので 使っていると時々声をかけられます(笑) 気に入っていただけて良かったです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
お褒めの言葉ありがとうございます😊 励みになります😉✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
無事お受取りさせて頂きました❤️黄色スイカを購入させて頂いたらとても素敵だったので赤も購入させて頂きました(o^∀^o)沢山活用させて頂きますね❤️また是非宜しくお願い致しますm(__)m
色違いでリピート頂きありがとうございます🥰💕💕気に入っていただけて嬉しいです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
気に入っていただけて嬉しいです☺️✨✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします😌
取っ手付きお薬手帳ケース 通帳ケース POP ハシビロコウ
大好きな黄色いスイカ柄に一目惚れで購入しました😍💘 同柄のまんまるポーチも超可愛い❣️ お薬手帳のポーチも探してて、鳥好きの私にピッタリのハシビロコウ柄があり、ダブルの幸せ( ´˘` ) サイズも丁度良いです🎵 ありがとうございました🥰