
handmade accessories

GWを挟んでたので、 本日無事届きました!! レビュー遅くなり申し訳ありません(´・ω・`) 大、中、小と大きさの違うコットンパールに 大きめの透かしデザインパーツ! 可愛いです(о´∀`о) ありがとうございます!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 ネックレスを気に入っていただけてとても嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はたいへんありがとうございました。

本日届きました!! 素早い発送に丁寧な対応、可愛らしい梱包ありがとうございました☺︎ イヤリングもピンクのマーブルが可愛くて、パールのつぶつぶも存在感があってとても素敵です。+☆ また機会がありましたら、よろしくお願いします☺︎ おまけもありがとうございました!大切に使わさせていただきます゚・*:.。❁
レビューを下さりありがとうございます。 嬉しいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございます。とても嬉しいです(^^) イヤリングをたくさんご活用いただけたら幸いです。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。

スワロフスキーのチャームとゴールドリングが(固定ではないので)動くたびに’キラキラッ’とするのが素敵です。 大きさも、大きすぎず小さすぎずちょうど良かったです。 夏のTシャツを華やかにしてくれるネックレスですね!
作品への素敵なレビューをありがとうございます。 とてもアクセサリー制作の励みになります。 これからの季節にたくさんご活用いただけたら幸いです。この度もたいへんありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

とてもかわいくて大満足です( ˋωˊ ) おまけもありがとうございます!
レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてありがとうございました。

レビューが遅くなってしまってすみません😢 とても可愛くて、友人にも好評です💕 沢山使わせていただきます!ありがとうございます😊
レビューを下さりありがとうございます。 イヤリングを気に入っていただけて、またご友人にもご好評いただいたとの事でたいへん嬉しいです(^^) この度はたいへんありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。大好きな色の組み合わせでほんとにかわいいです(^^)大事に愛用していきたいと思います。ありがとうございました( ^ω^ )
レビューもいただきましてありがとうございます。 春夏のファションに合わせやすい色合いだと思います。たくさんご活用いただけたら幸いです(^^) この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました!とっても素敵です^^思っていた通りになり嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)有難うございました♪
レビューを下さりありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。 商品を気に入っていただけて良かったです。ピアスを着けてたくさんお出かけいただけたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日届きました。ピンク色のピアスはほとんど持っていないのですが可愛い色ですね。沢山使いたいなと思います。おまけまで頂き本当にありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。たくさん着けていただけたら幸いです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューを下さりありがとうございます。 無事にお手元に届いて安心しました。お出かけにもカジュアルにも使っていただけるネックレスだと思いますので、たくさんご活用いただけたら幸いです(^^) この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
パール カボション& アンティーク風ドロップビーズ 大ぶり ピアス/イヤリング
本日 商品を受け取りましたぁ とても素敵な商品でしたぁ💕 梱包を丁寧にして送って下さって感動しています♪ ありがとうございました。 早速 明日着けて仕事に行きたいと思います♪