
handmade accessories
本日届きました。 思った通り、可愛くて素敵なお品でした。 これからたくさん使っていきたいと思います! 手書きのメッセージやプレゼントも嬉しかったです、ありがとうございました!
ネックレスをお気に召していただけてたいへん嬉しいです。オールシーズン使っていただけると思いますのでたくさんご活用下さい。 この度はご購入いただき、またレビューも下さりたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
手持ちのピアスと合わせられるものを探していて、こちらの商品を選びました。 実際に届いたものを見ると、とても素敵なネックレスでした。ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 ネックレスを気に入っていただけて嬉しいです。お手持ちのピアスと合わせてたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

春夏用にホワイト系の大ぶりネックレスを探していたのですが、思っていたとおりのネックレスでした。 ホワイトとゴールドの色使いなので、可愛すぎることがなく、大人にもぴったりだとおもいます。
ご購入いただきまして、またレビューを送って下さりありがとうございます。 春から夏にたくさんご活用いただけたら幸いです。 また機会がありましたらギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はたいへんありがとうございました。

写真より可愛くて可愛いラッピングして頂いてクリスマスプレゼントになりましたぁ。ありがとうございました。またよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
レビューを下さりありがとうございます。 ちょうどクリスマスの日にお届けできて良かったです。商品も気に入っていただけてたいへん嬉しいです(^^) また機会がありましたら、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。こちらこそ気に入っていただけてとても嬉しいです。たくさんご活躍ください。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 この度はご購入いただきましてたいへんありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 ピアスを気に入っていただけて良かったです(^^) たくさん着けていただけたら幸いです。 また機会がありましたら、ギャラリーを覗いてみて下さい。 この度はご購入いただきまして、たいへんありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。ネックレスを気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はたいへんありがとうございました。

丁寧で迅速な対応ありがとうございました。 ネックレスもかわいくて、つけると女子度上がります♪ニットに合わせてたくさん使います(^_^)
レビューを下さりありがとうございます。ネックレスを気に入っていただけてたいへん嬉しいです。 寒い季節にたくさん着けていただけましたら幸いです。 この度はたいへんありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

フラワービーズのネックレスは画像だとカッコ可愛い感じがしましたが、実物はパーツの質感の影響なのか可愛らしくてとても良かったですし、モノトーンのマーブル模様のパーツを使ったイヤリングは想像以上にキマッた感じで素敵でした(*´-`) 大切に使いたいと思います。有難うございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 ブラックのフラワーネックレスは、秋冬のホワイト系やグレー系のセーターに合わせていただくと、可愛い雰囲気の装いになるかと思います。たくさん着けていただけましたら嬉しいです。 イヤリングも気に入っていただけて良かったです(^^) この度もご購入いただきましてありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
アンティークボタン(パール&ゴールド)&クリア カットドロップビーズ 大ぶり ピアス/イヤリング
無事届きました! 丁寧な作りで、デザインもお気に入りです! 大切にしたいと思います。 ありがとうございました😊