
handmade accessories

レビューを下さりありがとうございます。 両方とも気に入っていただけて、たいへん嬉しいです。この度のアクセサリーを着けてたくさんお出かけいただけたら幸いです。 また機会がありましたらギャラリーにお越し下さい。お買い上げいただきましてありがとうございました。

届きました! 丁寧な梱包に、おまけまでありがとうございました😊 ピアスもとても可愛かったです!! ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます。 ピアスをお気に召していただけて、たいへん嬉しいです。また機会がありましたらギャラリーにお越し下さい。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。
これは…最高なのでは…?大振り鼈甲デザインがすごく服との相性が良さそう。チェーンも調節できて余裕。これを求めていた!という全てで満点。最高に満足です。あと、可愛らしいオマケもキュンと来ました。
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます。 たいへん気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。これからの季節にぴったりのネックレスですので、たくさんご愛用下さい。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本当に素敵な商品をありがとうございます。ヘビロテ間違いなしです!!梱包も包装も可愛らしく、丁寧な対応をして頂きました。また利用させて頂きますね。
嬉しいお言葉をいただきましてありがとうございます。 これからの季節に色々なお洋服に合わせてたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただきまして、またお忙しい中レビューの投稿を下さりたいへんありがとうございました。また機会がありましたら、どうそよろしくお願いいたします。
イメージ通りのネックレスをお届けできて良かったです。オーバルシーズン使っていただけるアクセサリーですので、たくさんご愛用いただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただきまして、またお忙しい中、レビューの投稿を下さりありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

本日商品が到着しました。 とても綺麗な色合いで、大変気に入りました! おまけのストラップも嬉しかったです。 この度はありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます。ピアスを気に入っていただけてたいへん嬉しいです。色々なお洋服に合わせてたくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ただ今開封致しました。 ネックレスとイヤリングをセットで購入させていただきました。 思っていたよりも大振りで存在感があり、本当に素敵な素敵なお品物でした。クリスマスシーズンになるのが待ち遠しいです。親子でずっと大切に使わせていただきます。 イヤリングカバーなどもおつけいただき、本当に何もかもが行き届いてました。 またお買い物させていただきたいです。 この度は本当にありがとうございました!
レビューを下さりありがとうございます。 親子様でお使いいただけて、たいへん嬉しいです。 クリスマスシーズン🎄にアクセサリーを着けてたくさんお出かけいただけたら幸いです。 この度はセットでのお買い上げをいただきましてたいへんありがとうございました。また機会がありましたらギャラリーにお越し下さい。
無事届きました。ありがとうございました。 これからニットの季節ですので、秋冬デザインも楽しみにしています。郵便番号間違えてすみませんでした。
お忙しい中、レビューを下さりありがとうございます。無事にお手元に届いて安心しました。 お買い上げいただきましたネックレスを色々なお洋服に合わせて、コーディネートをお楽しみいただけたら幸いです。 この度はたくさんありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 これからの季節にぴったりなピアスだと思いますので、たくさんご活用いただけたら幸いです。 この度はお買い上げいただきましてたいへんありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
こんにちわ。商品受け取りました。とても素敵で出かけるのが楽しみです。重複分送料の切って、ありがとうございます。 短い間でしたがステキなお取引ありがとうございました。
レビューを下さりありがとうございます。 気に入っていただけてたいへん嬉しいです。お出かけにたくさんご愛用下さい。 こちらこそ、素敵なお取引をさせていただきましてありがとうございました。
大ぶりビーズ ネックレス(ブラウン&ベージュ)
届きました! ネックレスも、イヤリングも、どちらもとても素敵です! お出掛けが楽しみです^ ^ おまけも可愛らしいです!ありがとうございました!