

スカルピオンさま🌷 いつもご愛顧ありがとうございます✨🐇💕 スカルピオン様に春をお届けできたかと思うと、とっても嬉しいです☺️ ラッピングのお写真を拝見しましたが、リボンと合わせてとびきり可愛く華やかなアレンジで私も幸せな気持ちにさせていただきました🍀これからもスカルピオンさまの大切な贈り物に色んな花を↑られるよう、精進して参ります🤗

丁寧な対応に梱包、更に商品は写真以上に素敵でした✨ 大満足です。
🌷tsukakoさま🌷 この度は素敵なご縁をいただきありがとうございます🕊 お届けの際にお手数をおかけしてしまい、すみませんでした。温かいお言葉をたくさんありがとうございました😌 tsukakoさまの一言一言が、とても励みになりました✨ 『贈り物にお花を添えて』を気に入っていただけて嬉しいです🍀これからもtsukako様に素敵と感じていただける製品を作り続けてまいります!また機会がありましたら是非覗きにいらしてくださいませ🤍

初めて、オーダーさせていただきました✨ 仕上がりは、オリジナルとまた違った魅力があって 見る度に愛着が湧いてきます🥰 今は飾って癒されていますが、氷菓のような このシール、誰のお手紙に使わせてもらおうかと わくわくしています💐 この度も、誠実な対応をありがとうございました‼ これからも、楽しみにしています🍀
❄️airciely様❄️🕊️ この度は再販のオーダーをしていただきありがとうございました😌取り寄せた花材の時期違いの為、オリジナルとは少し印象が変わりましたが、確認をして頂きながらこの季節ならではのシーリングスタンプシールを提案させていただきました⛄️ いつもじっくりと見て楽しんでいただけて本当に嬉しいです🤍どんな風に使っていただけるか私もワクワクです🌿 これからも精進して参ります!よろしくお願いします🕊️

この度はありがとうございました。 素敵なご縁に感謝です。 またどうぞよろしくお願いします。
ことらや様🌼🤍 この度はご注文いただきありがとうございます😊 そして、素敵なご縁を繋いでいただき、とっても嬉しいです🎀 こちらこそ、これからもお付き合いいただけたらと思います✨よろしくお願いいたします😌

本日、届きました。 素敵なコースターをありがとうございました。 商品もとても素敵なのは言うまでもないですが、梱包も添えられたメッセージも丁寧で、作家様のお人柄が伺えます。 本当にありがとうございました。
ことらやさま☃️🤍 この度は数ある作家の中からKonKon.PoPoを見つけてくださり、ありがとうございます😊 コースターを完成できましたのはことらや様の沢山の優しいお心遣いの賜物だと思います🤲梱包やメッセージにも目を通してくださり嬉しいです🤍 またご用命いただける様に精進して参りますので機会がありましたらお気軽にお声掛けくださいませ❤️

お写真通りとてもかわいかったです! 梱包も可愛くてテンションあがりました この度はお早い発送に丁寧な梱包ありがとうございました!
hikomorimoriさま🕊️🫧 この度はご購入いただきありがとうございます🌼 お包みにテンションが上がってもらえて嬉しいです‼️ hikomorimoriさんのお話を伺ったらつい早くお手元に置いてもらいたくて😌🤍また可愛いと思ってくださるものを取り揃えてお待ちしておりますね🎁

お品物受け取りました☺️💓 「整えられた引き出しの中」は結婚式の手紙のシーリングスタンプ用に、「贈り物にお花を添えて」はプレゼント用に購入させていただきました!💐 とてもかわいくて素晴らしいお品物をありがとうございました🥹💕ありがとうの気持ちがより伝わってくれると思います!!また機会がありましたらよろしくお願いします🥰
Tomo様 この度はご結婚おめでとうございます🌼tomoさまの特別な日にKonKon.PoPoの製品を選んでいただき大変光栄です tomoさまの『ありがとう』のお気持ちがお花と一緒に大切な方へより一層届けば幸いです🤍🫧また是非機会がありましたら可愛いものをご用意してお待ちしております💐

前回購入させていただいた作品が素敵だったので、リピートで購入させていただきました(^^)【アンティークカラーコレクション】の方は大人っぽくシックな感じで、こちらの【贈り物にお花を添えて】は華やかでとても可愛らしい作品でした!ピンクの色合いが絶妙でお花とシーリングスタンプの掛け合わせが他にない感じで素敵です。こちらの作品を添えてプレゼントするのが嬉しく、楽しくなるような作品です(^^)今回も丁寧で気持ちの良いお取引をしていただき、ありがとうございました。これからも新しい作品を楽しみにしております。
🌼スカルピオンさま🌼 この度もご注文いただきありがとうございます! また大変ご丁寧なレビューもいただきありがとうございます!!スカルピオンさまのフィルターを通してどのようなラッピングを完成していただけるのか楽しみです✨ いろんなシーン、気分、で楽しんでもらえるようにこれからもいろんな製品をリリースしていきたいと思います😌🤍

本日作品を受け取りました。 贈答品とお伝えしたところ、とても素敵にラッピングもして頂きありがとうございます! 購入後の丁寧なやりとりも、お忙しい中早々にご対応頂けたことも、とても感謝しております。 また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
🫧sarielさま🫧 この度は『贈り物にお花を添えて』をプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます😌 sarielさまから贈る方のお話を聞かせていただき、どんな風にお包みできるかな?と考えて楽しくラッピングさせていただきました🎁 喜んでいただけたら嬉しいです🥰 またこれからも精進して参りますので、是非機会がありましたらご覧くださいませ🌼

レビューが遅くなり、すみません💦 追加で、お迎えしました🌺 花の好きな母が、「自分も選んでみたい!」と 言い出して…2作品チョイスしてくれました💕 届いた作品は、またとても可愛らしく…マリーアントワネット は、本当に砂糖菓子のようで、飾っておきたい位素敵でした✨ シモバシラは、繊細な作品でブルー系のお花が可愛かったです🥰 本当に…細かな所まで沢山のアイディアが光っていて、楽しんで もらいたい!という作家さまの想いが伝わってきます😌 この度も、ありがとうございました。 母もよろしく申しています🌼💖
❄️aircielyさま・お母さま❄️ この度はご一緒に参加して下さり、ありがとうございます😌 お花がお好きなお母様にも楽しんでいただけたようで嬉しいです🫧🤍 親子でお花を楽しむ時間を持っていただけて"お花好きさんの為の作家"と思い活動している作家として、とても幸せな事だと思います。 そして、いつもご丁寧なメッセージや沢山のお気遣いの数々をありがとうございます。 カタツムリの様にゆっくりスピードでつい動いてしまうため、メッセージの返信などでご心配をお掛けしてしまいましたが、これからも精進してまいりますので何卒、ふと思い立った時に気にかけてご覧いただければ幸いと思います💐🧺 よろしくお願いいたします🦊😌🕊🧡
『贈り物にお花を添えて』"春風"シーリングスタンプシール 忘れな草
今回の新作もとても素敵で買わずにはいられませんでした✨可愛らしくて優しい色合いのお花達のスタンプが本当に春を運んでくれるような作品でした。早速ラッピングに使わせていただいたのですが、こちらまで楽しく幸せな気分にさせていただきました😌今後もKonKon.popo様のご活躍を楽しみにしています!この度も素敵な作品をどうもありがとうございま↓🤗