

無事に届きました(^^) 迅速な対応で作成から届くまでがスムーズでした(^o^) とても素敵なしおりなので、顔合わせ当日が楽しみです! 本当にありがとうございます!
丁寧な梱包でとても良かったです🌷 旦那家族に渡すのがもっと楽しみになりました🥰
昨日、届きました。 迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 商品も思っていたとおりのものでした。 また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
もうすぐ性別が分かりそうなので購入しました! すぐに性別発表したかったのでほんとに助かりました!
とても迅速な対応ありがとうございました! とってもかわいいです :あはは: 温かいメッセージもありがとうございます :にこ:
とても可愛いのですが、くまちゃんが書いてあるものと思って買ったので書いてなくて少し残念でした🥲
ファーストカットアート♪お子様の初カットに!女の子用・男の子用/手書き/リボン/水彩画/赤ちゃん筆/ヘアカットアート
今回、下の男の子のファーストカットを残したく2度目の購入をさせていただきました。 とても可愛く思い出に残すことができました! ありがとうございました。