
無事に届きました! 薄毛だった赤ちゃんの頃を思い出すと、カットするのが名残惜しくなってしまい…( ; ; ) 何か記念に残せたらと思っていた所こちらの作品に出会いました☆ 発送までもとても早く、カットへ行く前に届いて有り難かったです! 2人目の時も是非お願いできたらと思います(*´꒳`*) ステキな作品をありがとうございました☆
本日届きました。発送も速くて良かったです。可愛いくてとても気に入りました♪ありがとうございました😊
レビュー遅くなってしまってすみません💦 ファーストカット、とっても可愛く保存して飾ることが出来ました! ありがとうございました( ¨̮ )
早々にご対応いただきました。商品も可愛いく、ファーストカットの記念になりました!有難うございました。
成人した息子の髪を取ってあったので、このような素敵なものに保管できて本当に良かったです(^^)対応もとても早く梱包も丁寧でした。ありがとうございました♪
ファーストカットアート♪お子様の初カットに!女の子用・男の子用/手書き/リボン/水彩画/赤ちゃん筆/ヘアカットアート
無事に届きました! 前回は娘のを、今回は息子のをお願いしました☆ 女の子用も男の子用もとても可愛くて、姉弟で並べて飾りたいと思います(*´꒳`*) ステキな作品をありがとうございました♡