【ブレスレット❤️アンクレット製作】
届きました❗ ペアで探してて、色もよかったので購入しました。可愛くて気に入ってます🎵 ありがとうございます😃
無事に届きまして安心致しました(^-^) 大変、嬉しいお言葉有難うございます❣️ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します🤲
無事に届きまして安心致しました(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
無事届きました✨ ステキなアンクレットです☺️ 大切に付けさせて頂きます! ありがとうございます✨
無事に届きまして安心致しました😊 気に入って頂けると嬉しいです❣️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します🎵 この度は有難うございました😊
無事に届きました! シンプルでかわいいミサンガを探していたのですが、想像通り!かわいいです(*^^*)♪ そして注文してから出来上がりまでが、とても早くてびっくりでした! また色の変更も要望通りに作成していただき、ありがとうございました♪ 主人も喜んでくれると思います(´∇`) また機会があれば購入させていただきます!
無事に届きまして安心致しました(^^) 大変嬉しいお言葉有難うございます♬(^-^)♪ 旦那様にも気に入って頂けると嬉しいです! またご縁がありましたら、宜しくお願い致します‼︎

本日受け取りました! 期待通りのもので大変気に入りました(^^) 使うのが楽しみです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に届きまして安心致しました(^-^) 嬉しいお言葉有難うございます( ^ω^ ) また、ご縁がありましたら 宜しくお願い致します🎵
無事に到着しました( ˘꒳˘ ) 想像してたよりも可愛らしくて 早速ペアで付けています(*ơᴗơ) 大切に使わせて頂きます、ありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします🙌
無事に届きまして安心致しました(^^) 気に入って頂けて嬉しいです😊 またご縁がございましたら宜しくお願い致します!
商品、本日無事に届きました とても、気に入りました( *˘ ³˘)♡♡♡ 明日、彼に会って渡そうと思います。 どうもありがとうございました❤
無事に届きまして安心致しました(^^) 気に入って頂けて良かったです(*≧∀≦*) また、御縁がありましたら宜しくお願い致します❣️
無事に届きまして安心致しました❣️ 気に入って頂けたようで嬉しいです🎵 この度は有難うございました😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します💕

無事に届きました。 サイズ調整の所が緩いですけど でも可愛いので 彼氏も気に入ってましたm(_ _)m ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡頂きまして有難うございました(^^) サイズ調節のコードの所が緩いとは、 着用して歩いている時に、落ちてきてしまう感じですかね⁈
【 新作⭐️】宅急便着払い お客様 ペア ミサンガ ブレスレット メンズ レディース 2連 セット ターコイズ色 紺色 メタルビーズ
この度、初めて購入しました。 初心者の購入で 色々とご迷惑を御掛けしましたが、大変親切にして頂き、気持ちよく購入することができました😊 品物も、大変満足するものでした。 大変ありがとうございました😊