無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです。 この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
遅くなりまして申し訳ありません(>_<) とてもかっこよく、また使い勝手も良いお品物でした! 今春入学の子供もとても喜び、小学校への期待を膨らませております♪ ありがとうございました(*^^*)
ご連絡ありがとうございました。 気に入って頂けたようで安心しました。 ご入学おめでとうございます。 小学校楽しみですね(^^)
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです! この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
丁寧な縫製で、本当に素晴らしい! 実は3年前にも、上の子の防災頭巾カバーを買わせていただきました。重宝しております。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
この度もありがとうございました! 気に入っていただけて私も嬉しいです(^^)
無事に届いたようで安心しました! 気に入って頂けたようで嬉しいです。 この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いたようで安心しました! この度はどうもありがとうございました(^^)
小1の息子用です。かっこいいのがいい!というリクエストだったので、子供っぽ過ぎず、サッカー大好きな息子にピッタリだなと思いこちらを購入しました。息子もとても気に入ったようです!作りもしっかりしていて、使いやすそうでした。さっそく明日から使わせていただきます。ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです(^^) この度はどうもありがとうございましたm(_ _)m
直ぐに届きました。前回購入後、子供が1年使い丈夫でとても良かったので、ちょっと早いですが今度は来年入学の弟用に。柄は本人の希望のものにしました。丁寧に作られているので安心です。ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けて嬉しいです。 またの機会がありましたら是非宜しくお願い致します(^^)
無事に届いたようで安心しました! 気にいって頂けて嬉しいです。 この度はどうもありがとうございました(^^)
オプション300円
本日受け取りました。 昨日、作成からお願いし、受け取りまでとても迅速、丁寧なご対応に大変感謝しております。 4月から使用するのを楽しみにしています! とてもきれいな仕上がりで大変満足です。