

この度はご注文頂きありがとうございました*大変嬉しいレビュー&新しいバギーに車いすマークを取り付けた写真まで…本当に嬉しいです(*´꒳`*)お役に立てますように*ありがとうございました*
心のこもった、可愛い作品ありがとうございました(*´∀`)♪ とても丁寧に対応して下さり、出品者様の優しさが伝わってきました☆また利用させていただきたいと思っております。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます*この車いすマークが少しでもお役に立てますように(o^^o) ありがとうございました*
こちらの細かい要望を聞いていただいて、逐一確認をしながら作成してくださって、とても丁寧な対応をしていただきました。最初から最後まで不備がなく大満足です。プレゼントとして贈るのですが、相手の反応がとても楽しみです。ありがとうございました!(^^)
大変嬉しいレビュー、ありがとうございます :にこ:喜んでいただけて幸いです*到着後、写真付きでメッセージをくださった時嬉しくて鳥肌が立ちました(笑)ご注文をいただいてからちゃんとお手元に届くまで、気に入っていただけるのか…は、いつも気になり、間違っていないか不備はないかソワソワしております◎プレゼントする相手様にも喜んでもらえますように*ありがとうございました*

丁寧な対応で、商品もとてもかわいくて大満足です♥ またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
レビューの返信が遅くなってしまい申し訳ありません。大変うれしいお言葉、ありがとうございます! :にこ:大満足と言っていただけてお届けできて良かったです*また、使っていて気になる点やほつれてきたりしましたら、修理も致しますのでお気軽にご連絡ください*ありがとうございました◎
先日無事にダックスちゃんのマグカップ届きました! 可愛らしく名前までいれて頂いて、早速お気にいりになりました。 ご丁寧かつ迅速に対応して頂き、ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
大変嬉しいレビュー*ありがとうございます(o^^o)気に入っていただけて、幸いです*こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します◎ありがとうございました。

愛犬の名前入りのマグカップが届きました。 早く、かつ丁寧に対応していただき嬉しく思っています。 本当にキレイな仕上がりで、今回は自分用でしたがプレゼントにも喜ばれそう(*^^*)
この度はありがとうございました*無事にお手元に届き安心いたしました(o^^o)大変嬉しいレビューとお言葉もいただき、幸いです*これからも気持ちを込めて作っていこうと思います!ありがとうございました*

今日届きました! 父の誕生日プレゼントにしたくて クリスマスに間に合うか 問い合わせたところ、 親切かつ丁寧に対応していただき 本当に感謝してます(*^o^*) 父も喜ぶこと間違いなし! 本当にありがとうございました!!
嬉しいお言葉ありがとうございます*メッセージにも丁寧に早速のご返信をいただけたからこそ、スムーズですに発送まで至ることができました◎間に合って良かったです(≧◡≦)ありがとうございました*

とても丁寧に対応して頂き、終止気持ちよくお取り引きできました!ありがとうございました! 素敵な仕上がりのグラスから可愛らしいラッピングまで、何から何まで本当にありがとうございました( *´ω`* )
大変嬉しいお言葉ありがとうございます*気に入っていただけて嬉しいです(o^^o)プレゼントも喜んでいただけるといいですね*この度は本当にありがとうございました♪またの機会がありましたらよろしくお願いいたします*
息子のベビーカーにつけさせてもらいました。 車椅子の子はベビーカーだとなかなか分かりにくいけどこれをつけてからは気持ち安心です❤️ 周りのママにも可愛いも好評です! 紐も調整できるように長めにして貰ってワガママを聞いてくださり丁寧な対応ありがとうございました😁
大変嬉しいお言葉ありがとうございます*可愛いと言っていただけて、お役に立てているようで幸いです(o^^o)修理などもお受けいたしますので、なにかございましたらお気軽にお問い合わせください*ありがとうございました◎

子供の車椅子に着けるのに購入しました!とても可愛くオマケまで付けて下さって、あちこちにつけまくって乗っています(^-^)道行く人や友人からも可愛い〜♡どこで買ったの?と人気です(^-^)
大変嬉しいレビューありがとうございます*あちこちに付けて乗っていただけ、お役に立ているようで光栄です(o^^o)これからもお出かけの際、微力ながら助けになれたらと思います*またヒモの長さやボタンの位置など 気づいた点がございましたらお教えいただけたらと思います。破損等に関してもいつでもご相談くださいませ*
こども用 車いすマーク 【白×ピンク×ボタン】
とっても可愛かったです!発送も早くて、丁寧でした。また、機会があればよろしくお願いします♡