本日商品を受け取りしました。 素敵なファイルでとても気に入りました! 中身もとても丁寧に作られていて素敵でした。 大切にさせていただきますね。 迅速、丁寧に対応していただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。
ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 あたたかいお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。 次への励みになりました。 また是非お待ち申し上げております。 この度はありがとうございました😍
ご丁寧なレビューをありがとうございます😊 お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 度々ご縁を賜わり、心より御礼申し上げます。 また是非お待ちしております! どうもありがとうございました😊
素敵な作品が無事にとどきました\(^o^)/ 初めてジャバラ作品でワクワクしました! 期待を裏切らない作品でとても良かったです。 また素敵な作品を楽しみにしています✨ オマケもありがとうございました☺
無事お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 度々ご縁を頂き、いつもあたたかいメッセージに心より感謝申し上げます。 またお目に留めて頂ける作品を作って行きたいと思います。 どうもありがとうございました😊
無事お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 あたたかいお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。 何度もご縁を頂き、心より感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。 また是非お待ち申し上げております😃
ご丁寧なレビューありがとうございます😊 お褒めのお言葉に感激です! また是非お待ち申し上げております。 どうもありがとうございました😊
何度もリピート頂き、大変嬉しく思っております😍 いつもあたたかいメッセージを頂き感激です‼️ また是非是非お待ち申し上げております😃 本当にありがとうございました😊
こんにちは! ご丁寧なレビューを頂戴しながらお返事がすっかり遅くなってしまい、大変大変申し訳ございません🙇♀️ お褒めのお言葉、とても嬉しく思います😊 また是非お待ち申し上げております。 本当にありがとうございました😄
無事お受け取りのご連絡ありがとうございます😊 お褒めのお言葉、大変大変嬉しく思います😍 また是非お待ち申し上げております。本当にありがとうございました🙇♀️
あたたかいお言葉をありがとうございます😊リピート頂き感激の気持ちでいっぱいです‼️ また是非是非お待ち申し上げております💕
デザインペーパーで作るおすそ分けファイル127
無事届きました! 全体的にちょっとお高めの(?)メモが多くて、綺麗で素敵です!✨ たっぷりいただけて大満足です、ありがとうございました!🥰