また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します😄本当にありがとうございました😊
ご丁寧なレビューをありがとうございました😊お褒めのお言葉、大変嬉しく今後の励みになります!終始丁寧なご対応を頂き、気持ちの良いお取引となりましたことに心より感謝申し上げます。どうもありがとうございました😊
とても素敵な作品に巡り会うことが出来ましたこと本当に感謝しております。 細部まで綺麗に作られていましたし、中身もとても可愛くたくさんのおすそ分けにとても幸せな気持ちになれました( * ˊᵕˋ )ありがとうございました!
この度はご縁を賜わりまして、ありがとうございました😊 メッセージのやり取りから ご購入者様のあたたかなお人柄が伺え、心温まるお取引となり、とても感謝致しております。 また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。どうもありがとうございました😄
先ほど商品届きました!素敵な商品の上、いろんな可愛いメモがたくさん入ってて、とても嬉しいです! また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(._.)m。
無事お受け取りのご連絡をありがとうございました! ご丁寧なご対応を頂き恐縮です。どうもありがとうございました😊 また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します😄
この度はご縁を賜わりましてありがとうございました😊お褒めのお言葉に心より御礼申し上げます。また機会がございましたら是非よろしくお願いします。どうもありがとうございました😊
この度は、迅速で丁寧な梱包ありがとございました!ファイルもバッグも、とても丁寧な作りな上に、内容もとっても充実していて、見るたびに嬉しくなります(o^^o) ステキな作品をありがとうございました!
この度はステキなご縁を賜わりまして、ありがとうございました( ^ω^ )お褒めのお言葉、大変嬉しく、今後の励みになります! どうもありがとうございました(*^_^*)
遅くなってしまい申し訳ございません。 とても丁寧な梱包と対応をありがとうございました(*´ω`*) 好きなハリネズミや鳥のメモが入っており凄く嬉しかったです! 丁寧に作られており中身も沢山入っていたのでとても満足しております。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します(◡‿◡ฺ✿)
ご丁寧なメッセージをありがとうございました(o^^o) 大変嬉しく思います。楽しみながら製作した物をお喜び頂けるなんて幸せの極みです! 本当にありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します( ^ω^ )
心温まるメッセージのやり取りに感謝の気持ちでいっぱいです! どうもありがとうございました(o^^o) また機会がございましたら是非よろしくお願い致します( ^ω^ )
とても素敵なおすそ分けファイルでした^^* 作りが細かくて、たくさんの可愛らしいメモが入っていて、眺めているだけでとても嬉しくなります。 ぜひまた購入させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
あたたかいお言葉をありがとうございます(o^^o) 楽しんで作ったものをお喜び頂けるなんて幸せです! 本当にありがとうございました(^o^)
デザインペーパーで作るおすそ分けファイル 21
本日、作品受け取りました(^_^) 綺麗な梱包に、しばらく眺めてから開封しました。 ファイルをはじめ、中身も可愛いいものばかりで感激です(≧◡≦)ありがとうございました。