リピート購入です。 今回はクリスマス用とお正月用を買いました。 さっそくクリスマスタペストリーに掛け替えました。 玄関に飾っていて、家に入るとパッと華やかです。 このタペストリーとツリーを飾って、家の中をクリスマスモードにしていきたいと思います。 季節ごとにタペストリーを変えて楽しんでいます。
いつもお買い上げ頂きありがとうございます。 早速飾られてお楽しみ頂いてる様で嬉しいです♡ 季節を感じられるタペストリー❣️ 今後ともよろしくお願い致します。 この度も終始スムーズなお取引きを、またレビューも頂きましてありがとうございました。
夏バージョンに続いて、2回目の購入です。 お月見と迷ったのですが、今回はハロウィンにしました。 やっぱりかわいいです。 少しずつ集めて玄関を季節ごとに飾っていきたいです。 丁寧な梱包と手書きのメッセージもありがとうございました。
無事お受け取り頂き、気に入って頂けたようで安心しました。早速飾られてお楽しみ頂いているようで嬉しいです♡ 四季彩布タペストリーは季節ごとにお楽しみ頂けます。 またのご縁を心よりお待ちしておりますね。 この度も終始スムーズなお取引とご丁寧にレビューも頂きましてありがとうございました。

本日、届きました。ありがとうございます。 毎月ご丁寧に対応して頂き とても助かります🙇♀️ 今後もよろしくお願いします🙇♀️
こんばんは。 無事お受け取り頂き安心しました。 こちらこそ、いつもご注文頂きましてありがとうございます🙇♀️ またのご注文を心よりお待ちしておりますね。 この度も終始スムーズなお取引きをまた、レビューも頂きましてありがとうございました。
玄関に飾るタペストリーを探していて、素敵なお品に出会いました。大好きな朝顔とホタルの絵柄で、青色がとても爽やかで涼しげです。早速飾ります。忙しい毎日ですが、心豊かに過ごせそうで楽しみです。この度は本当にお世話になりました。ありがとうございました。
こんにちは。 無事お受け取り頂き早速飾られてお楽しみ頂いているようで安心しました。四季彩布タペストリーで季節を感じて頂き、心豊かに毎日を過ごして頂ければ嬉しく思います😊 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は終始スムーズなお取引をまたレビューも頂きましてありがとうございました。
玄関に夏らしいタペストリーをかけたくて こちらを購入しました。 おかげさまで、玄関が華やかになりました。 購入後のメッセージも、包装もとても丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました。
こんばんは。 無事お受け取り頂き、気に入って頂けたようで安心しました。 こちらこそ、終始スムーズなお取引きをまた、心温まるレビューも頂きましてありがとうございました。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
こんばんは。 思っていたよりも、とても綺麗で 違う柄のものも欲しくなりました! 素敵なお品を有難うございました。
無事お受け取り頂き、気に入って頂けたようで安心しました またのご注文を心よりお待ちしています この度は終始スムーズなお取引きをまた、レビューも頂きましてありがとうございました

とっても可愛くて気に入りました 早速に飾りました ありがとうございました
無事お受け取り頂き、早速飾られて気に入って頂けたようで安心しました。 これからも、季節ごとに替えられてお楽しみくださいませ。 また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は終始スムーズなお取引をありがとうございました。
遅くなりましたしたが、無事に届きました。 とても可愛くて、飾るだけで一気に部屋が 明るくなりました‼️ 他の季節も、注文しようと思います。 ありがとうございました。
無事お受け取り頂き、気に入って頂けたようで安心しました。 また、ご注文もいただけるようで心よりお待ちしております。 この度は終始スムーズなお取引きをまた、レビューも頂きましてありがとうございました。
イメージ通りで大満足です😉 ありがとうございました。 我が家の玄関は狭くて、置物の飾りは無料なのでタペストリーを探していました。 色がとてもキレイですね💕 他の季節のものも、少しずつ集めたいと思います。 また注文させて頂きますね😊
無事お受け取り頂き、気に入って頂けたようで安心しました。 タペストリーは年間通して季節ごとにございますので、またのご注文を心よりお待ちしております。 この度は終始スムーズなお取引きをまた、レビューも頂きましてありがとうございました。
四季彩布(しきさいふ)タペストリー【ことほぎ梅】軸付きタペストリー お正月壁飾り 迎春玄関飾り 季節のタペストリー
レビュー遅くなりすみません。 商品無事に届いております。 とても華やかでお正月飾りに大活躍しそうです! この度は迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。