
紐屋(プラントハンガー、ウィービングタペストリー)
こんにちは🙋 無事届きました。 さっそく飾りましたよ とってもかわいいです😌💓 ラッピングも素敵でリボンがお洒落だったので玄関の飾りにプラスしました。おまけも付けて頂いて ありがとうございました🤗
本日届きました!想像以上に素敵で、しっかりした作りで、ビックリしました :あはは:♡ ラッピングも丁寧で、このまま贈り物にできると思います! 色がとっても明るくて素敵で、部屋がパッと明るくなりました :あはは: またお願いしたいです♡ありがとうございました♡♡
レビュー遅くなりすみません!とても可愛いお品で、大満足です♡大切にいたしますね(*^^*)またぜひよろしくお願い致します!!ポプリのプレゼントも嬉しかったです。早速飾らせていただいてます。ありがとうございました!
商品が到着しました。かわいく丁寧に包装してあり、 到着後にそのままプレゼントしてもいいような感じです。 長さもあり、天井から吊るしてもいいかな🎵 とにかくかわいくて値段もお手頃なのでおすすめです(σ⁎˃ᴗ˂⁎)
パステルプラントハンガー(3号)
とても素敵でした。ありがとうございました。(*^^*)