

こちらこそありがとうございました。 開口部の処理と内ポケットとベルトを同時に縫製したかったので 試行錯誤しながらの作業だったのですが、自分でもなかなかうまくできたと 思います。 制作上でも新しい発見があり楽しく作業できました。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
お母様に喜んでいただいたとのこと、こちらも嬉しく思います。この度はお買い上げ本当にありがとうございました。

商品を受け取りました。 とても素敵で良い商品で嬉しいです。 大事に使わせて頂きます(^-^)。 また、迅速な対応して頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また次回作る励みもになります。 こちらこそありがとうございました! m(_ _)m

要望の通り作って頂き、予想以上の出来上がりでした。 これから長い間相棒として使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。 この度はお買い上げ本当にありがとうございました。

連絡が遅くなってすみません。 息子がポケットにパンパンに物を入れてしまうので、何か入れ物をと思い購入しました。 サイズもちょうどで、息子もとても気に入ったようです。色もきれいなオレンジでした。 いい買い物ができました。 ありがとうございました。
息子さんに気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またこれからも子供用の作品も作っていきたいと思っています。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度はお買い上げありがとうございました。

レビューが遅くなりました。 写真を見てかわいい!と思い購入しましたが、届いてからもかわいい!!となるので本当にいい買い物ができました(*´∀`*) 自転車通勤なので、レインコートを入れて持ち歩いてます。ホントおしゃれです!お気に入り♪
気に入っていただけたようでとても嬉しく思います! プールバックとして出品していますが、確かにレインコートを入れるためにも使えますね。 お買い上げ本当にありがとうございました。m(_ _)m

商品が届きました。思い描いていた、欲しかったバッグでした。配色の希望のわがままも聞いてくださり、本当に感謝しています。親子お揃いでガンガン使わせていただきます(///∇///)
気に入っていただけて良かったです。 自分も今回配色に関して新しい発見がありとても勉強になりました。 お子さんと一緒にぜひ使いたおしてください! この度は本当にありがとうございました!

速い対応をいただきましてありがとうございました。無事に届いています。 早速、お弁当と水筒を入れて持ち歩いています。 元気が出る色でいいですね!ありがとうございました。
このたびはお買い上げ本当にありがとうございました。 生地の発色がとても良いのでツートンカラーにせず、あえて単色にしてみました。気に入っていただけたら嬉しいです。

先ほど無事に届きました。 しっかりとした作りで、縫製もとても丁寧です。 プールの時は勿論、雨の日にも活躍してくれそうです(^_^) 手書きのメッセージもいただき有難うございました。
レビューありがとうございます。 そうですね。使用したテント生地自体に防水、防汚性能がありますので、雨の日やアウトドアでもお使いいただけると思います。この度は本当にありがとうございました。

娘のプールバッグに購入しました。色合いも可愛くて、水にも強そうで、プールバッグ以外にも毎日の通園カバンに使えそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 娘さんのバッグとしてご購入いただいたんですね。ありがとうございます! プール用だけでなくたくさんお使いいただけますと嬉しく思います。 この度は、本当にありがとうございました。
cey89620様専用オーダーページ
おじさんでも使えるカッコかわいいバッグを作っていただき、ありがとうございます。 トラック幌用の帆布は、内ポケットを含めるとスゴイ厚みで、もしかして銃弾にも耐えられるんでは?と思うほど丈夫です。縫製もすばらしいです。 大切に、そしてハードに使わせていただきます。