
期待通りの品物が届きました〜 レッスンバックに巾着、最高に素敵です! 自分の家中でお揃いで頼んだポシェットも可愛いくてテンションが上がります^ ^ ポシェット安いし服の色に合わせて色々な色違いが欲しくなりました…笑 裏地のお任せの生地がまた何ともセンス抜群で…あの鳥の柄とかあたしの好みで…笑 とにかく丁寧な対応に丁寧に作られた品物で何かお願いするなら、もうこの方しかあたしは考えられません^ ^ これからの新作も楽しみにしてます。 そしてまた近いうちに注文したいです! 本当にありがとうございましたm(__)m
お、お恥ずかしい程のレビューありがとうございます(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂恐縮でっす! ポシェットは、使っていくとやがてヘタってきますので、ボロボロになったらまた新調させて下さい。 とにかく今は体を休めて、ゆっくりして下さい(๑′ᴗ‵๑) 再オーダー、本当にありがとうございました!! またお待ちしております。
とにかくお洒落です!デザインも色使いも縫製も、流石‼︎これぞプロのお仕事だと感服致しました。こちらの事情もご理解くださり、本当に行き届いた対応をして頂きました。きっと優しいお母様であり、また素敵な奥様であろうと思います。本当に有難うございました。
とんでもない!息子達にはただの鬼ババァ化してます꒰꒪꒫꒪⌯꒱ お近くだったので早くお届けできたんですね! 安心致しました。 ご丁寧にレビューもありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) お気に召していただけて、嬉しい限りです。 とても励みになります(^-^) 息子さんにもお気に召していただけますように☆
今届いてあけました! どタイプですっ♡♡ 私の好きな優しい温かみのある風合いで、よく目にする子供用に販売されているキャラクターやガチャガチャした物とは違い大人が持ってもステキな物でした^ ^ 生地もとても肌触りのいい生地です^ ^ お気に入りのものを作って頂き、丁寧で親切な対応にもとても感謝しています^ ^ リピートさせて頂きたいと思っていますので、また是非よろしくお願い致します^ ^ ps.ステキなおまけ、ありがとうございました☆使わせて頂きます^ ^
この度は、tobu.imageをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 ご丁寧にレビューまで!お気遣いありがとうございます。 シンプル好き仲間がいて嬉しいです(^-^) 長く長く、お使いいただけますように☆
オーダーに丁寧に対応して頂いて想像以上の品物が届きました^ ^ 大満足でまたお願いしたいと思います! 梱包も可愛いし…最高です。 子供も凄く喜んでました〜 レビューに星5つけましたが5個じゃ足りないくらい満足してます(^^) 本当にありがとうございました。
無事にお届けできて安心致しました(>_<) たいへんお待たせ致しました。 製作中も、あたたかいお言葉たくさんありがとうございました。 またいつでも、お声かけて下さい(๑′ᴗ‵๑) お待ちしております。
包装も可愛らしく、細部に凝られててハンドメイド好きなのが伝わってきます✨ 細かいオーダーも受けてくださりとても助かりました。 自分ではとても作れないレベルです。 マスクもプレゼントで入っていましたが、頼んだレッスンバックと同じく少し大人っぽいもので合わせて下さっていて嬉しかったです。
この度は、tobu.imageをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。丁寧に丁寧に、作らせていただきました(๑′ᴗ‵๑) 使用するうちに、だんだんと馴染んで使いやすくなってくる生地です。大人っぽい配色ですので、長く長くお使いいただければ幸いです♡
想像以上に想像以上に、本当に本当に素敵なお品でした❢ は〜素敵…(*´ω`*)♡♡♡ 幼稚園で使うメインのバッグなので、たくさんの作り手さんのものを見て、あれこれ悩んで… 悩みながらも1番はじめに惹かれたこちらのバッグを お願いすることにしました! 届くまで少しドキドキでしたが… も〜本当に素敵です(ノ∀`)✨✨✨✨✨ 娘も私も感激です❣ 細かい注文にも丁寧に対応していただけてとても ありがたかったです。 それからオマケまで…♡ 本当に本当にありがとうございました❢ 大切に使わせていただきます(*´∀`)
そそそんな!!(ʘ╻ʘ)恐縮です!! レビューありがとうございます。 形や色柄含めて、marikoi様オリジナルの通園グッズにになりましたね꒰ ´͈ω`͈꒱ 使い込むとだんだん柔らかく、より使いやすくなっていきます。 長く長く、お使いいただければ幸いです。 いっぱい汚して下さい!!
この度は、細かいオーダーに親切に対応して下さって 本当にありがとうございました! 作品に大満足です! 息子もすごく喜んでいます。 新学期が楽しみです! また 心温まるメッセージをありがとうございました。 tobu.imageさんに作って頂けて本当良かったです! 大切に使わせて頂きます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、tobu.imageをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ご入学おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑) ボロボロになるまで、たくさん使っていただけたら幸いです。 また、何かございましたらお申し付け下さいませ。
今日届きました(Ŏ艸Ŏ)とっても可愛くて縫い方もしっかりしていて私も4月から小学生になる息子も大喜びしてます♡ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m
この度はありがとうございました(^-^) 小学生!…シューズ入れのサイズ感がちょっと心配ですΣ(꒪ȏ꒪)が、長くお使いいただければ幸いです♡ 次回はもう少し大きめも検討してみますね♡
娘と息子用にお揃いで持たせたいなぁと思い探していると、こんなに素敵なレッスンバッグセットを見つけ、購入。作りがかなり丈夫そうなうえ、おしゃれで目立ちそう!!娘たちが好きそうなワッペンをワンポイントで付けて使わせてもらいます♡
この度はありがとうございました。ご兄弟で持っていただけるなんて嬉しい! 無地ですが、ビビットカラーなので目立つこと間違いなしです! 洗濯して、ちょっとクタっとした感じもまたおすすめです☆
s様専用ページ(お道具入れ)2017.Apr.②
初めに購入したシューズ入れにヒトメボレし、お道具袋と絵本バックも同じ色で作って頂きました!! 本当に素敵で、息子用に購入したのですが、私が使いたいくらいです!! 商品の作成〜届くまでの対応も、とても丁寧にして頂きました。 おまけの手作りマスクも可愛かったです! ありがとうございました! 大切に使います(๑˃̵ᴗ˂̵)