
シューズケースと幼稚園独自グッズの製作を作って頂きました。 どちらのグッズも幼稚園からの指示通り&私の希望の通りに作って下さいました。何回かメッセージやりとりさせて頂きましたが、購入者との意思疎通をしっかりして下さる方なんだなと安心してお願いする事ができました! 届いた商品はとても丁寧に作ってくださったのが伝わってきて、幼稚園に行かせるのが更に楽しみになりました。 独自グッズの方はお気遣いまで頂いて、大変感謝です。今後また必要なグッズが出てきたらご依頼します!
この度はtobu.imageをご利用下さいまして誠にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) ご希望通りに縫い上げられたようで、とても安心致しました!細かい打ち合わせに、丁寧にお答えいただいたおかげです。 こちらこそありがとうございました٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ あのグッズ…、お送りするのがもったいないほど可愛いかったです(笑) 我が家の息子達の幼稚園にはない!残念!!(꒪ȏ꒪)
本日ポストに届いてました! 息子用ですがあまりに可愛くて自分が使いたいくらいです♡ 長く大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(✻´ν`✻)
この度は、tobu.imageをご利用くださいまして誠にありがとうございました😊 シンプルですが、逆に目立つこと間違いなしです(๑′ᴗ‵๑) 息子くんにも、気に入っていただけますように☆ とても励みになるお言葉、ありがとうございました♡
着荷のご連絡ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑) すいません!返信が遅くなってしまいました💦 お気に召していただけて嬉しいです♡ 男の子に赤を持たせて下さるママさん!大好きです!!! こちらこそありがとうございました。
先程届きました! 開けてみてワクワク😍 想像以上に丈夫で予想通りとても素敵!息子の4月からの通園に使用するのが今から待ち遠しいです。5年保育なのですが買い替えの必要がないかも😄 来年はお姉ちゃんの入学もあるのでまた、お世話になるかと思います😏 私的には内側のタグ。心くすぐられました😋 小さなお気持ちも嬉しかったです! 細かい点も何度も対応して頂きありがとうございました! 大切に使わせていただきます☺
この度はtobu.imageをご利用下さいまして誠にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) 確認事項が多く、何度もお手間とらせてしまってすいませんでした(>_<)でも、お気に召していただけたようで嬉しいです♡ シンプルなので、長くお使いいただいても飽きがこないかと思います(*ꆤ.̫ꆤ*)いーーっぱい使って下さい!!
本日、届きました。 想像以上に素敵な作品で来年からの幼稚園が楽しみになりました♪̊̈♪̆̈ ありがとうございました!! どこかですれ違っているかもしれませんね(*´艸`*)笑
着荷のご連絡ありがとうございます!無事にお届けできて安心致しました(๑′ᴗ‵๑) また、ご入園おめでとうございます。 お子様の園生活が、より良いものになりますように♡ すれ違ってる…かもしれませんね( *´艸`)笑
とっても丁寧な、そして可愛く、お気に入りの1つとなりました♡ 兄弟でお揃いです^^ また機会がありましたら、よろしくお願いします♡ ありがとうございました!
ご兄弟でのオーダー、誠にありがとうございました! シンプルですが、ビビットなお色で目立つこと間違い無しですね(*ꆤ.̫ꆤ*) 長く長く、お使い頂けますように♡
商品が届きました! 素敵な仕上がりで 感激しました!!! 娘も大変気に入っております(o^^o) また商品もですが梱包まで丁寧で開けたときに 思わず2人で声がでました(*^_^*) 娘は今からすぐにでも使いたいようで 家の中ですでに持ち歩いてます^_^ 本当にありがうございます! 来春から使うのが今から楽しみです!
この度はtobu.imageをご利用くださいまして誠にありがとうございました(๑′ᴗ‵๑) お嬢様にもお気に召していただけたようで安心致しました!来春から、通園のよき相棒になれますように♡
レビューありがとうございます。 cia様のお色選びがきっとお上手だったのだと思います(๑′ᴗ‵๑)長くお使い頂けそうな配色でしたね☆ また何かございましたら、ぜひお声掛けくださいませ٩꒰。•◡•。꒱۶
思ったとおりのイメージでしっかりとした丁寧な商品ありがとうございました。色々イレギュラーな対応をお願い致しましたが、その都度細かく丁寧に仕様書などを書いていただき安心してお願いすることができました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
この度は、数ある中からtobu.imageをご利用頂きまして誠にありがとうございました。 レビューも嬉しいです(๑′ᴗ‵๑) ナップサック、今後商品化も考えちゃうほど可愛いかったです😍 また何かございましたら、ぜひご利用下さいませ☆
L様専用ページ(コップ袋)2018.Jan.
作品はもちろん、注文してから手元に届くまで全てが丁寧で、お心遣いも素敵で心から注文してよかったと思いました。甥っ子も気に入ってくれるといいな。本当にありがとうございました。