
今日、届きましたっ(^ω^) 作品はスモーキーアクアブルー×スミクロの色味がおしゃれでとても気に入りましたっ★ 少しサイズを小さくお願いしたのですが、やりとりも丁寧ですごく安心しました!! ラッピングも可愛かったです★ この度は素敵な作品をありがとうございましたっ(^ω^)またリピートしたいです‼
レビューありがとうございます😊 panda様オリジナルのミニサイズの移動ポケット!可愛かったですね꒰ ´͈ω`͈꒱ お色味もお気に召していただけたようで安心致しました。 ぜひまた、ご利用くださいませ❤️
着荷のご連絡ありがとうございます!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶無事にお届けできて安心しました!(GWめっ!!) お子様にも気にいっていただけて嬉しいです❤️ ボロボロになるまでお使いいただけますように☆
本日受領いたしました。 受注製作していらっしゃるにもかかわらず、 GW前のお忙しい中、大変迅速なご対応を頂き、 GW前に受け取ることが出来ました。 子供ズボンの小さなポケットから、いつもハンカチティッシュが落ちたり落ちかけているのが気になっており 移動ポケット、初めて購入してみました。 ものすごく丁寧に作られており、予想以上に素敵なお品で、子供も絶対喜ぶと思います。 見せるのが楽しみです :にこ: ありがとうございました!!
着荷のご連絡ありがとうございます😊 無事にお届けできて安心致しました。 数々のもったいないお言葉まで(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥) 励みになります。ありがとうございます。 お子様にもお気に召していただけますように❤️
レビューが大変遅くなり、すみません。 お品物無事に受け取っております。 水色好きな息子にスモーキーアクアブルーを購入しました。シンプルですが色味が素敵で!とてもおしゃれなポケットに出会えてよかったです。 大切に使わせていただきます。 このたびはありがとうございました^_^
この度はtobu.imageをご利用くださいまして誠にありがとうございました😊 この品の良いブルー、大人っぽくて素敵ですよね❤️ また、シンプル好き仲間がいて嬉しいです😆 たくさんお使いいただけますように☆
こちらこそ、数ある中からtobuをお選びいただきまして誠にありがとうございました! ぜひまた、機会がございましたらご利用くださいませ٩꒰。•◡•。꒱۶
とっても素敵な作品です♡ 移動ポケットのシンプルなものを探していて、届くと思った通りの作品で感激でした!⑅︎◡̈︎* どんな服にも合わせやすいと思います! これから大活躍間違いなしです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします( ˊᵕˋ* )
この度はtobu.imageをご利用下さいまして誠にありがとうございます😊 私もシンプルなものが大好きです!お洋服を邪魔せず、且つ使い勝手の良さにこだわっております꒰ღ˘◡˘ற꒱ たくさんお使いいただけますように☆
ここ度はtobu.imageをご利用くださいまして誠にありがとうございました😊 スモーキーな水色なので、ちょっと大人っぽい女の子にもピッタリかと思います٩꒰ ´ᆺ`꒱۶ たくさんお使いいただければ幸いです☆
こんにちは♡今日、届きましたー!!予想以上に可愛くて母がテンション上がりましたー。洋服の色に合わせてローテーションしていきたいと思います。今から楽しみです。シンプルながらも差し色が可愛い物に巡り会えなかったので大切に使わせて頂きます♡♡中にティッシュまで入れて送って頂き包装も可愛く…本当に素敵な方に出逢えて良かったです。ありがとうございました。
この度はtobu.imageをご利用くださいまして誠にありがとうございました😊 シンプル好き仲間が居てたいへん嬉しいです(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ どの色もお洋服を邪魔せず合わせやすいかと思います❤️ たくさんお使いいただければ幸いです٩꒰ ´ᆺ`꒱۶
本日無事に受け取りました! 想像以上にしっかりとしたお作りで、カラフルバイカラーは見ていてとっても元気がでますo(^o^)o 姉弟の園生活のお供に、毎日バッグに忍ばせるのが楽しみです♪ プレゼントや手書きのメッセージ、オシャレな梱包、終始丁寧なご対応、、、とてもとても温かなお取引をありがとうございました(*^^*) ご縁がありましたらぜひまた宜しくお願い致します。
この度はtobu.imageをご利用くださいまして誠にありがとうございました。 ご姉弟でお使いいただけるなんて( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛嬉しいです❤️ 元気色のバイカラーで、園生活が少しでも楽しくなりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱
tobu.バイカラー移動ポケット【受注製作】
こんにちは。今日届きました♡またまた可愛い作品をありがとうございます♡♡夏に向けて服に合わせて付けさせたいので、たくさんのお気に入りの中から選べるのがすごく嬉しいです。またお願いしてしまうかもしれません♡その時はよろしくお願いします(♡˙︶˙♡)