
かわいいケースが到着いたしました。早速イヤホンケースとして活用させていただいております。 皮が柔らかくてそれでいて厚みもあるので、入れやすくてしっかりイヤホンを守ってくれています。 ぐるりと開けるのも便利です。 左はイヤホンを入れた状態です。イヤホンを購入した時に付属していたケースよりずっとコンパクトで使いやすいです! とても良いお品をありがとうございました(*^ω^*)
喜んでいただけて良かったです‼︎実際にイヤホンを入れた写真も添付していただき、「使ってもらえてるんだ〜」と幸せな気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。 またのご縁を心より願っております。
《感謝SALE》【送無】スケールも一緒。革スリムペンケース
素敵なお品をありがとうございました😊