

こんにちは。お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。オーダーをいただき、楽しみながら作成することができました。気に入っていただけた事、とても励みになりました。ありがとうございました。またのご縁があります事を心より願っております。
こんにちは、本日受け取りました。普段使い用だけど大人っぽくてどんな洋服にも合うけどおしゃれというようなバレッタを探していましたが、ぴったりでした!おまけのヘアピンありがとうございます。透明なこのパターンも素敵ですね! 質問にも快く回答していただきありがとうございました!
お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。嬉しいお言葉に感激しています! 気に入っていただけたご様子に安心いたしましたε-(´∀`; ) どうかいっぱい使ってあげてください。 パーツ等が小さいので、何かありましたらご連絡くださいね。お直しできます。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。

とても丁寧で迅速な対応、まめに連絡をくれてとても親切にして頂きました。商品もとても可愛く愛着が湧き大切にしたいと思う商品でした😌♥️ありがとうございました😊またよろしくお願いします🙏
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 とても励みになります :にこ: 気に入っていただき感激です! またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。

さっそく発送してくださりありがとうございました。 期待以上に可愛くて、とても気に入りました。 家族にプレゼントするつもりだったので、丁寧なラッピングにも感激しました。またギフトを探す時等たびたびギャラリーにお邪魔させていただきます。これからも応援しています。重ねましてありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。とても励みになります :にこ: 大切なご家族へのプレゼントに選んでいただき感激です。 これからも目に留めていただける様、頑張ります*\(^o^)/* またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。

商品が無事に届きました。 可愛いお品で大変気に入りました。丁寧な対応ありがとうございました。
お忙しいところ嬉しいレビューをありがとうございます。とても励みになります。 喜んでいただきホッとしました。これからも「カワイイ」をいっぱい作っていきますので、お時間のある時にでもギャラリーをのぞいてみてください。お待ちしております。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。

とても可愛いです!シックな色で小ぶりなのがすごく上品で気に入っています。包装も丁寧で可愛くてプレゼント用としても最適です。購入して良かった! ありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 とても励みになります。 気に入っていただき嬉しいです。これからも「カワイイ」をいっぱい作っていきますので、お時間のある時にでもギャラリーをのぞいてみてください。お待ちしております。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。

どれも丁寧な作りで、写真で見るよりずっと可愛くて満足です⭐︎ ありがとうございました😊
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたご様子に安心いたしましたε-(´∀`; ) どうかいっぱい使ってあげてください。 これからも「カワイイ」をいっぱい作っていきますので、お時間のある時にでもギャラリーを覗いてみてください。お待ちしております。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。
お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。気に入っていただけたでしょうか? どうかいっぱい使ってあげてください。きっと今よりももっと良い色に変わってきますよ。 またのご縁があります事を心より願っております。ありがとうございました。

大変お手数お掛け致しましたが、前回とぴったり同じ革と糸のペアの持ち手カバーが出来上がり大変満足です。 細かくご連絡下さり本当にありがとうございました。 来週のお着物のお出掛け2回にもペアで使用します。 兎に角可愛くて実用的、ありがとうございました。
お忙しい中、丁寧で嬉しいレビューをありがとうございます。 こちらこそお手数をおかけしてすみませんでした。 お出かけの際には是非お供させてください。きっとお役に立てると思います。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。
届きました!早速の御発送ありがとうございました。 明後日のお着物のお出掛けにて使用予定です。 和装BAGは高価なモノが多く大切に扱いたいと存じます。楽しみです!
お忙しいところ丁寧なレビューをありがとうございます。 早速ご使用いただけるとのこと。とても嬉しいです! 革は使い込む程に柔らかくなり手に馴染んでまいります。 どうかいっぱい使ってあげてください。 またのご縁があります事を心より願っております。 ありがとうございました。
chiharu7000様 オーダー品
こんにちは、本日受け取りいたしました。想像した通り、とてもステキです!ありがとうございます。質問や、変更の連絡にもすぐお返事いただき、細やかなお気遣いに安心して購入させていただくことができました。ラッピングもありがとうございます。また、ヘアピンと栞もとても可愛いので、嬉しいです。本当にありがとうございました!