
この度はご注文ありがとうございました。 お忙しい中レビューも、とても励みになります! またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 初めてのスマホショルダーに選んでいただきとても光栄です✨️ これからたくさん使ってくださいね! レビューもありがとうございました!
色の組み合わせなどのご相談にも対応していただき、ありがとうございました!とっても可愛くてたくさん使いたいと思います!ショルダーも軽くて、つけていても気にならないです!
無事にお届け出来て良かったです! シンプルで何にでも合わせやすいと思うので、これからたくさん使って貰えると嬉しいです♪ レビューもありがとうございました!
こちらこそありがとうございました! たくさん使って頂けると嬉しいです😊 また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 お散歩にたくさん使って貰えると嬉しいです! レビューもとても励みになります!ありがとうございました🙇
お返事が遅くなってすみません。 スマホショルダー届きました。 色合いもよく大変気に入っています。 長さを+10cmにして斜めがけするのにちょうど良い長さでした。普段はスマホはカバンに入れていますが、 お出かけする時に使っています❤︎
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またお忙しい中レビューもありがとうございます! とても励みになります! また機会がありましたらよろしくお願い致します💝
本日届きました! とてもしっかりした作りで、デザインも可愛く大満足です! 他にはないデザインなので嬉しいです! 明日から早速使って出かけたいと思います☺️ ありがとうございます!
この度はご注文いただきありがとうございました! また、嬉しいレビューも大変励みになります! これからたくさん使ってくださいね😘 また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します♪
本日届きました。バック用のストラップを探していて、今回お迎えしました。 凄く良くて、どんなものでもマッチしそうです🎵 ありがとうございました❗️
この度はご注文いただき、お忙しい中レビューまでありがとうございました! バッグ用なんですね!たくさん使ってもらえると嬉しいです♪ また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します!
この度は ありがとうございました。 どの作品も 色の組み合わせが とても キレイで 選ぶのに すごく 迷いました。 しっかりした 作りですが 太すぎないので 手に フィットします。 大切に いたしますね。 また ご縁が ございましたら よろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました。 色選びや組み合わせが一番楽しく、また悩ましいところなのですが、お気に入りを選んで頂けたのかな?と思うと私もとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
スマホ用ハンドストラップ(四つ編み細めタイプ)
以前いただいたものの使い勝手がよく、色違いで2つ目を購入いたしました。 おしゃれで丁寧に作り込まれていて、重宝しています。 この度もありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。