
この度はご注文いただき、またレビューもありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 またお忙しい中レビューもありがとうございます! また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します😊
この度はご注文いただき、またお忙しい中レビューもありがとうございました! また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します。
持っているスマホが大きくて少し心配でしたが、とてもしっかりした作りだったのでよかったです。 配色も可愛かったので、大満足です!これからたくさん活躍してくれそうで嬉しいです。ありがとうございました。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 気に入っていただけて安心しました。 たくさん使ってくださいね♪ また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します!

レビュー遅くなってしまいましたが、カフェリードとリングストラップありがとうございました。リードはしっかりした作りでとてもオシャレ。リングストラップも長さもちょうどよくて、シンプルに作られているのでとても軽くて使いやすいです^ ^
ショルダーストラップに続き、リードとリングストラップのご注文ありがとうございました! またお忙しい中レビューもありがとうございます。とても励みになります。 使いやすいとのお言葉、とても嬉しく安心しました! また何かの機会がありましたらよろしくお願い致します♪

無事商品受け取りました(^-^) 想像通りの商品で早速使ってます 色違い、形違い欲しいなと検討中です またよろしくお願いします
この度はご注文いただきましてありがとうございました! 色違いの製作も予定していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します!

お品物届きました。色味も良く、ストラップの太さも長さもちょうどいい感じで大満足です!ありがとうございました。ハンドストラップとリードも気になっているのでまた購入させてもらいます。
この度はご注文いただき、またお忙しい中レビューまでありがとうございます💝たくさん使ってもらえると嬉しいです!
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました! お役に立てると嬉しいです💝
リール付きストラップ(パラコード太めタイプ)
本日無事にお品物が到着しました。 パラコードのリール付きストラップを探していたときに、大変素敵なお色の別作品を拝見して図々しくもこのカラーでオーダーできないかとお願いさせていただきました。 突然のお願いにも関わらず、ご親切にご対応をしていただき、理想以上のバッグチャームを作ってくださいました🥰 本当にありがとうございます! デザインだけでなく丁寧にしっかり作られているので、使用するのが楽しみです✨️ 早速パスケースを付けて、愛用させていただきます。 この度は問い合わせからお優しく対応していただき、ありがとうございました。 またご縁がいただけました際には、どうぞよろしくお願いいたします。