

この度はご注文いただきましてありがとうございました。 無事にお届け出来て安心しました。 お忙しい中、レビューもありがとうございました😊
この度はご注文ありがとうございました。 写真付きのレビューまで書いて頂き、とても励みになります! また何かの機会がありましたら宜しくお願いいたします😊
この度はご注文いただきましてありがとうございました。 また、お忙しい中レビューも寄せていただき感謝です💝 また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します!
本日受け取らせていただきました! 想像通りしっかりとした作りのとても素敵なストラップで、早速使い始めました!丁寧なご対応、ありがとうございました☺︎またお世話になる機会があれば、その時はよろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきましてありがとうございました。また、お忙しい中レビューまで! これから沢山使って頂けると嬉しいです🎵 また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します😊

本日、届きました。 早速お散歩に使ってみたんですけど、とても良かったです! 絡まらずスムーズにお散歩ができました。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございます。 早速使って下さったんですね! 2頭一緒にお散歩って本当に大変そうだなぁと思っていたので、少しでもお役に立てれば嬉しいです🎵 また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します😊

想像通りの素敵な作品でした(^^)/
この度はご注文ありがとうございました! また何かの機会がありましたら宜しくお願い致します。
長さもちょうど良く、色も思ったとおりでした☆ とても使いやすいです。 母に自慢したら同じものが欲しいと言われ、すぐに色違いをお願いしました😊 大切に使わせていただきます。
この度はお母さま分までご注文いただきましてありがとうございました! またお忙しい中、レビューまでご記入いただきとても励みになりました。 また何か機会がありましたらよろしくお願い致します💝
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません。この度は色々と相談に乗っていただき、とても素敵なお品物を作製していただき、ありがとうございました。友人にプレゼント🎁するのが楽しみです☺️
お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます! お友達ワンコさんにも喜んで頂けると私も嬉しいです! また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します💝

写真より実物がもっとかっこよくて素敵でした! ネームまでありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます! リードも無事にお届け出来たようで安心しました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します🎵

訳あり品とのことですが、気にならない程度で素敵なお品物です。 作りもしっかりしていて丈夫そうなので早く使いたいです。 可愛いネームタグも付けて頂きありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いします :笑顔:
この度はお買い上げいただきありがとうございました! 訳あり品と明記していましたが、気にならない程度とのことで安心しました😅 お忙しい中、レビューも書いていただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します😊
スマホ用ショルダーストラップ(単色パラコード編み太めタイプ)
素敵なストラップが届きました。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。