

丁寧で迅速な対応でした! とてもかわいいので付けるのが楽しみです¨̮ ありがとうございました!

和柄が細かく丁寧でとても素敵でした! 色味もイメージとぴったりでうれしかったです!
書き込みが、遅くなりすみませんでした。 娘、すごく喜んでます。 着用したらまた、写真を添付したいと 思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
丁寧で迅速な対応をありがとうございました! 前撮り、成人式で使用します!ありがとうございました!
迅速な対応と、細かな確認メッセージをしてくださって安心して購入することができました!! 梱包もとても丁寧で、見ているだけでも心躍るネイルです☺️ また購入したいと思える素敵な作家さんと作品でした💙
order nail
めちゃめちゃ可愛かったです😘 早く卒業式で袴と一緒につけたいです🫶🏻🫶🏻 ありがとうございました!!