
この度はご丁寧に対応していただきありがとうございました。とても可愛いくて着用するのが楽しみです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっっっっても可愛いです🐶❤️🔥 2匹お願いしてサイズ感やぽっちゃりな感じまでそっくりです💘ずっと見ちゃいます!! お願いして本当によかったです! ありがとうございました❤️🔥❤️🔥
本当に丁寧に作られていて感動しております。 また覗かせて頂きます。 ありがとうございました!
遅くなってしまいすみません^^; 届いた時も可愛いと思っていましたが、爪につけてみるとさらに可愛さが増しました!! 可愛すぎて1日爪を見てにやにやしてしまうほどでした^^ 幸せな気持ちになれる作品を作って頂き、ありがとうございました^^*

今回もめちゃくちゃ素敵なチップをありがとうございました!!!!クオリティが高すぎてびっくりしました😳✨✨✨また次もよろしくお願いします!!!
ものすごく季節外れてしまってすみません。 作品とても良かったです。 ありがとうございました

フルオーダーと3Dの愛犬ネイルを作っていただきました💗すごく丁寧にヒアリングしてくださり、届いたネイルもとてもかわいくて大満足です😍

今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました🌷➰ 細かくやり取りして頂いて、かなり理想通りの物が届きました❕ ライブにつけていくのが楽しみです🫶🏻💕︎︎ また、よろしくお願いします(^_^)♡
この度はご丁寧に対応していただきありがとうございましたꕤ*.゚とても可愛いくて着用するのが楽しみです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺︎
◎ モネ ネイル 絵画ネイル アンティーク ヴィンテージ 額縁 美術 手書き 絵画 アートネイル ネイルチップ
とても綺麗なネイルチップありがとうございます!