Sサイズのものを、わがまま言ってMサイズで作っていただきました。 めちゃくちゃ可愛くて、早く夏になってほしくて仕方がないです。 本当にありがとうございました!

こんばんは!! 本日届きました❣️ とても可愛くて お願いしてよかったと思いました ご無理を快諾して下さり 本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大切に 大切にさせて頂きます😊

完全オーダーで無茶なお願いでしたが、快く引き受けてくださり、とっても感謝です。 その上、予想以上にオーダー通りで、実物がとにかく可愛いです。 とにかくスゴイの一言です!
バッグ届きました 形がとても可愛いです 大切に使わせて頂きます 有難うございました
とても可愛く何だかわからないのですが不思議さを感じました。もともと私はキツネが大好きです。またタヌキも好きなのでタヌキのマフラーも作って下さい。楽しみにお待ちしております。
柴犬(白) あみぐるみ 干支 戌
先程、無事にこごろうが、到着しました! 迅速な対応をありがとうございます😊 とっても、かわいいです。 大切にします。ありがとうございましたm(_ _)m