思ってた通りの可愛いバッグで嬉しいです。サイズ感もほぼ希望通りでしたが、あと2センチ程高さがあれば完璧でした。でも大満足なのでこの夏いっぱい使いたいです。ありがとうございました。
編み方がキチキチでもっとゆったりと編んであると思ってたので残念でした。大きさもイメージより小さめでした。紐は細目が良かったのかなと💦後悔。全体的にイメージと違いました。ネット売買の難しいところですね。
商品受け取りました。写真通りとてもかわいいです!長財布が入るサイズでとても使いやすそうです。これからたくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
麻紐バッグ 丸底 S(手鞠ビーズ付タッセル:模様編)底丸 円型 かごバッグ 麻バッグ 麻ひもバッグ あさひもバッグ 春夏バッグ
ありがとうございました。 昨日、無事届きました。可愛いです。 sizeは1番小さいバッグを買いました。思ったより小さかったですがgood。 持ち手が少し形が変形してしまっていて残念😢⤵️⤵️ あとプレゼントのフサがちょっとです。