
先ほど、受け取りました 画像で見た通りとても素敵なバッグでした! ありがとうございます😊 また、よろしくお願いいたします!
とっても素敵なおカバンをありがとうございました🧳✨✨ とてもお手軽なお値段にも関わらず、すごく高級感のあるつくりに感動です❤️✨ 母へのプレゼントだったのですが、すごく喜んでもらえました🥰 またいつかご縁いただけたらいいなぁと思ってます✨✨ この度はありがとうございました🥰
コロンとぉ~、とっても可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)バッグを ありがとうございましたぁ~ 選択してた『達磨 大吉』チャームも、連絡したら、後日、ちゃぁ~んと送って頂けて、嬉しかったですぅ~ バッグぅ~、とっても丁寧に作ってあって、素敵です!! キズが付かない様に大事に使わせて頂きまぁ~す(*´▽`*)
この度はありがとうございました! 発送予定のお日にちより早くお届けしていただけてとても嬉しかったです! 形もコロッと可愛らしく、使い勝手も良さそうです。嬉しくて届いた次の日から毎日使っています! 素敵な商品をありがとうございました!
購入後6日で到着しました! ボストンバッグと赤いショルダーバッグの2点です。 革バッグが好きで色々買ってきましたが、価格に対してクオリティが高くて驚きました。 デザインも飽きのこない形で高級感があります。 特にボストンバッグはファスナーがYKKでスムーズ! 色も燻し銀で本体のブラックに合っていてすごくかっこいいです。 またぜひお願いします。
まず前提に、商品はとても良い物でした。 しかし、素材の入荷が遅れたため発送が遅れるという連絡がなく記載してある発送予定日より遅れたこと。(発送予定日前日だったのでこちらからいつ発送になるか確認したところその事実を伝えられた) その後も連絡がなかったのでこちらから発送されたか確認したところ定型文で返事が来ました。 商品が届きました、ありがとうございます。と連絡をしたら“嬉しい感想ありがとうございます”と来ました。 発送されるかの不安や気持ちのいい取引とは言えなかったので星2にさせてもらいました。 お店側とのやり取り等気にならない方はいいのかなと思いました。

予定より早く送って下さり ありがとうございます😊 トラベル・ライト様のバッグは 個性があって 素敵です✨ 身に着けた時 コーディネートのアクセントになるように思います🎵 この度も素敵なバッグをありがとうございました🙇
限定セール新作ヌメ革サブバッグ斜め掛けショルダーバッグ黒
デザインに一目惚れし購入しました。 革の良さを味わいながら長く大切に使いたいと思います。 素敵なバッグをありがとうございました。