
とても可愛かったです(* ˊ꒳ˋ*) 1つはプレゼントにして自分とお揃いに購入しました。 フクロウ好きな方なので、とても喜んで頂きました! 経年変化も楽しみです。 素敵なお品をありがとうございました!
秋冬に使えるような鞄を探していました。革がスベスベして気持ちよく、フォルムも可愛らしいです。留め具なども滑らかで気に入りました。これから沢山使っていきたいと思います(^^)
しっかりした作りとデザインも良く、早速お出かけに活躍中です。中の仕分けがない(ポケットはあります)バケツタイプなので細々とした物はポーチに入れて収納しました。スマホ、財布とパスケース、ポーチは問題無く入ります。縦に長いのでそのスペースを利用すればもう少し入ります。使い勝手良いです。オススメ。

商品自体はいいものです金具など素敵な物を使っていると思います サイズもiPhoneプロMAXは厳しいかな、私はコンパクトなスマホなので問題ありません長財布も厳しいです でも購入される方は発送予定日から発送が大幅に遅れることを覚悟の上で購入された方がいいと思います こちらからメッセージを送らないと発送遅延の連絡が来ないなど誠意が伝わらない対応でした残念です 後、革の匂いなら好きなんですがバックの中なのか梱包なのか香水みたいな匂いがキツすぎて好きではありませんでした!日に当てて少し置いときましたが匂いがとれません… 追10月5日 未だに匂いが取れません。本当に臭いです、部屋中匂いがします 革の匂いじゃないです、革の匂いは好きなので キツイ臭い香水でもつけたかのような匂いです 風通しの良いところで日陰干し 新聞紙を入れたり対策しました 今は重曹を使って消臭してみてます 他のレビューには匂いの事書いてないので私のだけが臭いのでしょうか?意図的に匂いをつけられたとしか思えません… 本当に臭すぎます…
本日受け取りいたしました! 大きさ、革の手触り、収納力、かわいさどれも素敵な作品です。 財布と鍵とスマホを入れてすぐどこか楽しい所へ出かけたくなりました! 金具は不意に開かないけれど開けやすく、小さめのバッグ内ポケットがこれまた丁度いい。パスケースやリップなど、すぐに出したいものが迷子にならないので来月の電車旅でも活躍してくれそうです。 革の色味も美しく、使い込むうちの変化がとても楽しみです。 梱包も丁寧で、大切に送り出された作品なのだなぁと感じました。 次の休みはどこへ行こうかな!
この写真で見るよりも、実物は青色が綺麗です。 少し小さいかも?と思いましたが、350mlの水筒がすっぽり入りました! これからの経年変化がとても楽しみです☺️
とてもステキな作品をありがとうございました! 使い込んで味が出るのを楽しみにしています。 大切に使わせて頂きます(^^)
限定セール新作ヌメ革サブバッグ斜め掛けショルダーバッグ黒
2回目の購入です♪今回のバックもとても気に入りました♡ 中はファスナー付きポケットもあり丁寧な作りに大満足です。またご縁がありましたらよろしくお願いします⑅◡̈*