
ハンドメイド作家
無事に届いております^ ^ とてもかわいいです♪今回は娘用で購入させていただきましたが、自分もほしいです^ ^ またぜひよろしくお願いします☻
この度は数ある中からご購入いただき、 誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、嬉しいです。 大人用のバッグもぜひぜひ♪オーダー承ります☺︎ 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi

無事届きました! とても丁寧に作っていただきありがとうございました! 息子に見せたら、ますます幼稚園へ行くのが楽しみになったみたいです⭐︎ 柄も可愛く(親の好みドンピシャ)長く使えそうで、大切にしようねと話をしました☺︎ ありがとうございました! 梱包もおしゃれで、素敵なお手紙も嬉しかったです♫
この度は数ある中からご購入いただき、 誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、ほっとしております(^^) 大切なお子様の新生活の心強い相棒になれたら嬉しいです♪ 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi
レビューが遅くなりすみません! 幼稚園に必要な整頓袋を好きな柄で作っていただきました(^^) すごく丁寧なやり取りでしたし、生地も好きなものを選んで作っていただけて娘も大満足です! 丁寧に作られたお品ありがとうございました! またよろしくお願いします♪
この度は数ある中からご購入いただき、 誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、ほっとしております♡ 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi
幼稚園入園準備の為購入させて頂きました。 こちらの要望にとても丁寧にやり取りしていただけ 安心してお願いできました。 仕上がりも思い通りに素敵で娘も商品到着後とても気に入ったようで家の中で持ち歩いちゃってます。 この度はありがとうございました。
この度は数ある中からご購入いただき、 誠にありがとうございました。 オーダーのやりとりはご丁寧にお教えいただき、ありがとうございました。 娘さんにも気に入っていただけたようで、ほっとしております☺︎ 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi

娘用に。めちゃくちゃ可愛いです!私が使いたい位 :にこ: まだ娘が使うのは先なのですがとっても楽しみです、大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度は数ある中からお選びいただき、誠に有難うございます!そしてとっても嬉しいお言葉、、沁みます😍 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。
やりとりも丁寧にしていただいて、好みのものを作ってもらいました^ ^ 素敵な品物でした!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
この度は数ある中からご購入いただき、当店に目を留めていただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、ほっとしております(^^) ご相談から制作までとても楽しい時間をありがとうございました♪ 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi
この度は数ある中からご購入いただき、そして当店を見つけてくださり、誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけたようで、ほっとしております☺︎ 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi
この度はとっても可愛い作品をありがとうございました❕とてもお心遣いのあるご対応も嬉しかったです🌷 春から使わせていただくのが楽しみです◎ 大切に使わせていただきますね♪ またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします^^
qui qui様 この度は数ある中から当店に目を留めていただき、ご購入くださり、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、ほっとしております(^^) 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi
幼稚園入園用品をオーダーでお願いさせていただきました。メッセージのやりとりもとても丁寧で、作品に対しての説明も素人にもわかりやすく説明してくださり、とても嬉しかったです。作品はもちろん可愛くて、母も子も大喜びです♡
この度は数ある中からご購入いただき、誠にありがとうございました。 娘さんにも気に入っていただけたようで、ほっとしております☺︎ オーダーを受ける最中にも一緒にワクワクさせていただきました♪ 日々の子育てのお役にたてるものを中心に、今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 またご縁がございますように☆彡 komorebi
【yscac様】 オーダー《入園入学グッズ》4点セット ajisai グレーパープル
届きました❗️ 想像以上に素敵な入学セットに仕上げていただき、とても満足しています😊 複数点のお願いでしたが、生地やサイズなどこちらの細かい希望にご対応いただき感謝しております🙏 komorebiさんの作品はどれも生地のチョイスや色合わせなどが素敵で、とてもセンスの良さを感じていたのでお願いして本当に良かったです。大切に使わせていただきます!ありがとうございました🌸