
ハンドメイド作家

お忙しい中、丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。 購入後に、使用する生地が変わってしまうと連絡が来たときは、少し残念でした。くすみカラーを気に入って購入したので。くすみがなくなり、ハッキリとした色合いになってしまいました… が、デザイン自体はとても可愛いです。 大切に使用します。 この度は ありがとうございました。

想像以上に可愛くて素敵なお品物でした。 サイズオーダー等にも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。子供も気に入っております。 また機会がありましたら、komorebiさんにお願いしたいです。

とても可愛い作品をありがとうございました。 娘もとても気に入って楽しそうです。 komorebi様にお願いして本当によかったです!
4月から幼稚園に通う娘に購入しました。 とても可愛いです! 持ち手の色もピンクにしていただきありがとうございました✨
この度は数ある中からご購入いただき、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです!素敵な新生活を、、! 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいりますので、またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi

他にはないデザインで、袋口の切替えがとても可愛く気に入りました。大切に使わせていただきます。
この度は数ある中からご購入いただき、誠にありがとうございました。是非ご活用いただけたら幸いです☺︎ 今後もお客様に喜んでいただける商品の製作できるよう、一層努力をしてまいります! komorebi
この度は数ある中からご購入いただき、誠にありがとうございました。 今後もお気軽にご相談くださいませ☺︎ またふらっと見ていただけると嬉しいです。 ありがとうございました。 komorebi

とても素敵な作品をありがとうございます! オーダーのやりとりも、とても丁寧にして頂きました。幼稚園準備で分からないことだらけで不安もありましたが、「komorebiさんの作品を持って通園するんだ!」と思うと、春からの幼稚園生活が楽しみになりました。大切に大切に使わせて頂きます。 娘も可愛い作品を見た瞬間、嬉しくて踊っていました(^^)
いつもありがとうございます。お世話になっております。 本当に入園入学など大きな門出には、お子様にとってはもちろん、お母様の不安やご負担も多いですよね。そんなときお役に立ちたい!とこのお店をはじめさせていただきましたので、とっても嬉しいお言葉をいただきまして、本当に感無量でございます。 またなにかご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。 ありがとうございました☺︎
【hatoppp1218様オーダー】《入園入学グッズ》3点セット 水彩チェック(ブルーグレー) レッスンバッグ 巾着 上履き入れ
オーダーさせていただきありがとうございました! 園の指定があり、まちのサイズなどアドバイスと明確な料金を教えて頂けたので安心しておまかせ出来ました! とっっっても可愛くて長く使えるデザインで他の子とも被らなそうです!♪ 追加や買い替えなどの際は絶対にまたお願いしようと思います!ありがとうございました🥺✨