
デザイナー
娘の1才記念に、デザインが可愛いなと思い選ばせて頂きました。 写真の送信等、やり取りが複雑なのかなと思いましたが、とても簡単でスムーズに進めることができました。 こちらの希望に合わせて写真を変更、調整していただけて、ありがたかったです。 仕上がりもとても綺麗です。大切に飾ろうと思います。 丁寧な対応、素敵な作品をありがとうございました(*^^*)

毎回素敵な商品をありがとうございます! 早速、飾らせていただきます^^
とてもご丁寧にご連絡、ご配送をして頂き、また商品もとても素敵でした!! ありがとうございました。 またお願いしたいと思います☆
無事届きました。ありがとうございました。最後まで丁寧に対応していただき、私の希望も聞いてもらい、大満足です。また機会があればよろしくお願い致します。
1歳のお誕生日記念に!ベビー成長記録ポスター/ピンク(成長時計)
姉妹揃ってお願いしました!今回もとってもかわいくて、記念になりました☺︎ ありがとうございました!!