
デザイナー
こちらがメッセージに気づかず返信が大変遅くなったときも、こころよく対応して下さいました。 ポスター、すてきに仕上げて頂き大満足です。ありがとうございました。
祖父母へのプレゼント用と自分用で注文しました! 届いた作品がとっても可愛いく、大変満足です!細かいオーダーにも答えていただきありがとうございました!
凄く素敵な仕上がりで大満足です!!一歳の記念に手形・足形も残せて、届いてすぐに飾りました☆ 両家の両親に渡すのが凄く楽しみです! 次の子が出来たら、また頼もうと思います(* ´ ▽ ` *)

レビューが遅くなってしまってすみません! とっても可愛い命名書を作っていただき、わたしも家族も大喜びです🥺❤️リビングの一番目立つところに飾らせてもらってます💕本当にありがとうございました!!
1歳のお誕生日記念に!ベビー成長記録ポスター/ピンク(成長時計)
とても可愛くて大満足です💜