
デザイナー
写真を送り間違えたり差し替えをお願いしたりとお手数をおかけしましたが、大変丁寧に迅速に対応してくださいました。 高級フォト紙+ラミネート加工でお願いしましたが、鮮明で発色も良く、紙の厚みや質感も高級感がありました。 トリミングなども丁寧で、とても可愛く仕上がったので嬉しいです。 ありがとうございました。
上の子の時もお願いしてとても可愛い命名書を作って頂いたので今回もお願いしました⑅◡̈*⭐︎素早く発送して頂いたのでお宮参りの時に両方の親にプレゼントすることができました✨色合いもとても可愛く大満足です♡ありがとうございました🥰✨
業者印刷【成長時計】1歳 お誕生日記念 成長記録 /ブルー(ベビーポスター)
本日到着しました! とても素敵な仕上がりで一緒に見た主人も喜んでいました :あはは: いい記念になりました♪ 大切に飾らせていただきます!!