

無事にお届け出来たようで安心いたしました.˖٭*気に入ってくださってとても嬉しいです𓈒𓏸𑁍 是非身につけて春のお出かけをお楽しみくださいね😊✨ この度は、素敵な御縁をありがとうございました𖥧𖧧 ˒˒

無事届きました! 早急なご対応で大変助かりました。 写真で見る以上に素敵で大変気に入ってます✨ バレッタのサイズもちょうどよく大活躍しそうです。 他の作品も可愛いものばかりなので、これからも楽しみにしています😊
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます😊必要な日に間に合ったご様子で良かったです🌱 ͛.* 作品もサイズ感も気に入ってくださってとても嬉しいです✨またいつでもお待ちしております𖥧𖧧 ˒˒ ありがとうございました・ᴗ・

綺麗でとても気に入っています。 少し小さいかな?と思いましたが、しっかり髪もとまって 大満足です!
気に入ってくださったご様子で安心致しました✨ サイズ感、少々小ぶりになっておりますが、カチッと髪の毛をまとめてくれるので色々なスタイルをお楽しみいただけるかと思います𓂃 𓈒𓏸𑁍 この度はありがとうございました𖥧𖧧 ˒˒
![[送料込み]dryflower&シェル ヘアゴム ①](http://static.minne.com/productimages/195687614/square/7c7b9bac0ee3f4e397c6974b6609d0a98e8bee62.jpg?1710035865)
写真以上に本物がすっっっごく可愛く、本当に驚きました! 可愛すぎてずーーっと眺めていたいです。 とっても癒されます。 また発送も早く、包装も丁寧で大変助かりました。 一度のお取引ですっかりファンになりました!! また是非注文させていただこうと思っています♡ 素敵な商品をありがとうございました!
嬉しくなるお言葉のレビューありがとうございます⚘ ⁾⁾ 眺めていたいと思ってくださったアクセサリーを身につけて、春のお出かけをどうぞお楽しみください😊🌸 ファンになってもらえてとっても光栄です🥹♡ またお取引できる日を楽しみにお待ちしております𖥧𖧧 ˒˒
![[送料込み]dryflower&シェル ヘアゴム ②](http://static.minne.com/productimages/195687692/square/9376036f895c37f33bda069875a7e357634345e3.jpg?1710035914)
お写真よりも実物の方がさらに素敵でした! 贈り物に最適な商品で大満足です :にこ: ラッピングも無料と思えない包装で、リボンの色も商品と合っていて 雰囲気が良く、有難かったです :にこ: ご対応もご丁寧にしてただき、どうもありがとうございました!
ラッピングも気に入って下さってとっても嬉しいです✨ちょっとした贈り物に良いですよね🌱 ͛.*季節とわずにお使いいただけるかと思います😊 ギフトされる日、素敵な日をお過ごしください🍀*゜ この度はありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)

どの商品もめちゃめちゃ可愛くて、楽しみにしていましたが、実物もとっても可愛かったです!日常でも特別な時にもヘビロテさせていただきます! 非常に親切に丁寧に迅速に対応いただきました。ありがとうございます!プレゼントもびっくりしました!とってもかわいいです。また新しい作品が出たら購入させてもらいたいです。ありがとうございました!
嬉しいお言葉のレビューを書いて下さり、ありがとうございます♡実物も気に入って貰えて光栄です🌱 ͛.* そうなんです!普段使いや特別な日にもお使いいただけるデザインだと思うので、是非ご愛用くださいね🌷 またいつでもお待ちしております。ありがとうございました・ᴗ・.ꕤ…˖*
![[送料込み]dryflower&シェル ヘアゴム ④](http://static.minne.com/productimages/195687831/square/edc7b6c568c0598a90af201ecff08522335273ee.jpg?1710036002)
とても素敵な作品が届きました❁ ありがとうございました✧✧ 大事に使っていきたいと思います! また、御縁がありましたらよろしくお願いいたします
気に入ってくださってとっても嬉しいです✨お花がぎゅっと華やかで可愛らしいですよね🌷´-たくさんご愛用くださいね🌱 ͛.*また違う色合いも制作予定ですので覗きに遊びにいらしてください。 この度はありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

理想以上のヘアクリップでした! いつも梱包も丁寧で連絡も密にとってくださり気持ちよくお取引させていただいています。 またお願いしたいです🌼
お返事が遅れて申し訳ないです💧この度はオーダーのご提案ありがとうございました♪*゚気に入ってくださってとても嬉しいです✨可愛らしい色合いのクリップ、たくさんご愛用くださいね🌷ありがとうございました・ᴗ・.˖٭*

急遽必要になったので購入させて頂いたのですが、 発送も早くてすぐ届きましたし、とにかくかわいい! サイズ感もちょうどいいし、見た目も可愛いし、いっぱい使います!ありがとうございました!
お返事が遅れて申し訳ないです💦 この度はお忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございました𓂃𓈒𓏸𓐍必要な時に間に合って良かったです(*´˘`*)♡たくさんご愛用くださいね。 ありがとうございました🌱 ͛.*
![[送料込み]小花がいっぱいのヘアゴム ②](http://static.minne.com/productimages/182845687/square/b575fa0033fb1fc43693f5f00e2d50b78f55ef2a.jpg?1693282672)
無事に届きました! とても可愛いくて気に入りました!沢山使わせていただきます♪ おまけもありがとうございました♡
無事にお手元にお届けできて良かったですꕤ…˖* 春らしい色合いですし、たくさんご愛用してくださったら嬉しいです✨ この度はありがとうございました𓂃𓈒𓏸𓐍
⋆⸜ɴᴇᴡ⸝⋆お花ꕤ୭ のOvall バングル Ivory
本日無事に届きました♩ とっても可愛くて、これからの季節つけて出かけるのが楽しみです♡ ありがとうございました*・.。*