

ねんどろいどどーるのお出掛け用に購入しました。とても綺麗で、使うのが楽しみです。
レビューありがとうございます💕 レビューに気づかず、返信が大変遅くなり申し訳ございません💦 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 気に入って頂けたようで嬉しいです! ぜひぜひたくさんお使いくださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日無事受け取りました。うちの子に着せるのがとても楽しみです。とても繊細で素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事に商品が届き安心いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます (*´ω`*) 気に入って頂けたようで嬉しいです✨ ぜひ大正ロマンな雰囲気をお楽しみくださいませ🎶 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
お品物が到着したので早速穿かせてみました。 ねんどろいどどーるボディに穿かせましたが、伸縮するので問題なくフィットしました。また、薄手なのでスカートだけでなくパンツルックでもアウターに響きません。 素敵なお品物をありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 無事に商品が届き安心いたしました! 履き心地のご感想とても嬉しいです✨(//▽//) 色々なお洋服に合わせて履いて頂けたら幸いです! Twitterの方もありがとうございます! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 無事に商品が届き安心いたしました! わあ✨可愛いお写真ありがとうございます(//▽//) 早速使っていただけて嬉しいです! 今の季節にぴったりな雪の結晶柄で足元に華を添えられたら幸いです✨ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 この度も無事に商品が届き安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! たくさん着ていただけたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました^_^ またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 この度も無事に商品が届き安心いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます (//▽//) 服のイメージや雰囲気に合わせてお使いいただけたら嬉しいです✨たくさん使っていただけたら幸いです! この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

迅速に発送していただきました。 素敵な作品をありがとうございました! 和装は着させるのが苦手ですが楽に着させることができました😊
レビューありがとうございます😊 無事に商品が届き安心いたしました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! 着せやすさにもこだわり作っているのでそう言っていただけてとても嬉しいです (*´ω`*) ぜひぜひたくさん着てくださいませ✨ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 無事に商品が届き安心いたしました! 嬉しいお言葉ありがとうございます (//▽//) 2着もお手に取っていただき大変光栄です✨✨ 気に入って頂けたようで嬉しいです! 書生さんのコーデをお楽しみいただけたら幸いです(*´ω`*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます😊 無事に商品が届き安心いたしました! 嬉しいお言葉感激です (//▽//) ドール用のイエスノー枕が無いなら作ってしまえ!と作った作品なので気に入って頂けると本当に嬉しいです✨ ぜひぜひ色々な撮影をお楽しみくださいませ (*´ω`*) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
YES/NO枕(ハート)
本日無事に届きました。 実物もとても可愛らしく、大満足です!小さいのにしっかりとした作りで素敵ですし、丁寧に対応していただけたので安心してお買い物することが出来ました。本当にありがとうございます。