陶芸家


届いた日から毎日使わせていただいています。お茶碗の手に馴染むさらりとした質感と湯呑みのぽってりとしたフォルムに使う度に癒されています。こんなに素敵で食洗器でも大丈夫なんて嬉しすぎます。ありがとうございました!
早速ご活用下さりありがとうございます。 ご感想を読ませて頂き、とても嬉しい気持ちになりました! これからも末永くご活用頂けましたら幸いです。 この度はご注文頂きありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。
無事に受け取りました✨ 深めのお皿なので、汁が多いものでも安心して使えますね(*^^*) 他にも色々と使えそうな大きさなので、使うのがとても楽しみです🎶 この度も素敵な作品をありがとうございました☺️
お受け取りありがとうございます! そうなのです!お汁多めの物などにも大活躍します! 是非色々なお料理にご活用頂けましたら幸いです。 いつもご活用頂きありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

スーパー猫の日にฅ^•ω•^ฅ可愛いお茶碗届きました。 以前購入させて頂いた物とセットで使う事が出来ます。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) また、機会がございましたらよろしくお願いします♪
いつもご活用頂きありがとうございます。 お待たせしたにも関わらず、よいタイミングでお届けできよかったです(*^-^*) 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 こちらこそ、またのご利用も心よりお待ちしております!

恋人とお揃いで使用したくて青と小豆を購入しました とってもかわいいです、ご飯を食べるたびにテンション上がりそうです☺︎
この度は選んで下さりありがとうございました! 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 是非お二人仲良く楽しんでご活用頂けましたら幸いです。 またのご利用も心よりお待ちしております!

届きました :笑顔: とても可愛いスープボウルです :にこ:家族も「可愛い!」と喜んでいます。 大切に使わせてもらいます :笑顔: ありがとうございました!
無事お受け取り頂け安心致しました。 皆さんに喜んで頂けとても嬉しいです(^^♪ 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております。
とても素敵な作品をありがとうございました! おかげ様で主人の誕生日にも間に合い、プレゼントとして渡すことができました(*^^*) 色が素敵だと気に入ってくれ、とても喜んでくれました!次の休みにでも2人でゆっくりこのマグでお茶やコーヒーを楽しみたいです♡ 私の突然の相談にも快くのっていただき、気にかけてくださったこととても感謝しています。 とても素敵な温かみのある作品でしたのでマグに合わせて違う種類の作品もまた購入させていただきたいと思います! 本当にありがとうございました(*´ω`*)
こちらこそ、選んで下さりありがとうございました! ご主人にも気に入って頂けほっと致しました。 是非ご夫婦仲良く沢山ご活用頂けますように(^^♪ この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております(*^-^*)
鹿さんの植木鉢を購入いたしました。 なんとも言えないかわいい表情でとても気に入っています。背中にミニサボテンをアレンジしました♪我が家の窓辺にちょこんと居てくれて、見るたびにこころを和ませてくれています。
無事お受け取り頂け安心致しました。 早速アレンジくださりありがとうございます。 気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました! 次回のご利用も心よりお待ちしております。
ネコ好きの友だちにプレゼントしたのですが、とても喜んでいました!届いた写真も送ってもらったのですが、形も色合いも画像そのままの出来で、とっても素敵でした✨🐱、最後まで丁寧なやりとりもしていただき、とても満足です!
贈られる方へも喜んで頂けたようでほっと致しました(*^-^*) こちらこそ、選んで下さりありがとうございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)

とても 気に入ってます。 大切に つかいます。
気に入って頂けとても嬉しいです。 是非楽しんでご活用いただければ幸いです。 この度はご注文頂き誠にありがとうございました。 次回のご利用も心よりお待ちしております。
丸マグカップねこ水玉(茶色)在庫有
丸くて可愛いマグカップです。コーヒを、飲む楽しみが増えました。大切に使いたいと、思います。梱包も丁寧でありがとうございました。m(__)m