
主にビンテージ着物生地で作品を作っています。埼玉県公安委員会第431370060876古物商許可
問い合わせの時から丁寧に対応いただき、生地選びの際にも快く似た色目の生地を紹介頂きました。 出来上がった作品はこちらの想像以上の物でした! 大事に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度は生地を目にとめて頂き、そしてご依頼下さり、ありがとうございます❗️ 一般的な布の別格、深い味わいのある着物生地。ひとりでも多くの方のお手元で可愛がって頂けたら、着物も喜ぶとのでは という思いで製作をしています^^ ruggur1983さまとのご縁に感謝致します❣️ 何かございましたら、いつでもご相談下さい🍀
無事届きました。 早速使わせて頂いております。 自作のロッドに拘りの竿袋を無事合わせる事が出来まして何よりです。 ありがとうございました。
ikbass1120さま🍀 この度は着物リメイクの竿袋をご注文頂きまして、ありがとうございました^^ 大切なご自作のロッドと合わせて頂き、とても光栄です✨ ありがとうございます! お写真もありがとうございます!見せて頂けてとても嬉しいです。ようやく涼しくなりましたね。どうぞ楽しい釣りを🎣
ちょっと近くに出掛けるのに丁度良いサイズ♪ しっくりと手に馴染む優しいハンドルに夏らしい花火柄がとても気に入りました!購入して良かった^ ^ 早速使わせていただきます!
7neko0701さま。 レトロ浴衣のリメイクというだけでなく、型紙•持ち手オリジナルの、個性的なバッグとなりました^^ この季節、楽しく使って頂けましたら幸いです🍀 こころ温まるレビューそしてメッセージを、どうもありがとうございます!
この度は素敵な作品をありがとうございました!!商品の可愛さもさることながら、手書きのメッセージや、包装の袋まで何から何まで可愛くてとっっっても満足しております!!!またご縁があった際にはどうぞよろしくお願い致します(^^)この度は本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )
ka0059naさま🍀 この度は帯リメイクの万年筆•ぺんケースをご購入頂きまして、ありがとうございます!気に入って頂けましたようで、とても嬉しく思います^^ 梱包材も和を感じられるもの•一度の使い捨てにならないものを考え、使用しています。またご覧頂けましたら、有り難く思います🍀レビューをありがとうございます👘
レビューをありがとうございます❣️ 着物生地は個性的で素敵ですよね(^ー^) 楽しく使って頂けたら嬉しく思います👘
いつもご贔屓頂き、ありがとうございます🍀 umizaru522さまがお選びになった浴衣が、暖簾にとても雰囲気があっていて✨コンディションもとても良く、裁断縫製、全てスムーズに進められました。はぎれの活躍、楽しみですね❣️何か完成したら是非見せて下さいね😊 今回もお任せ下さり、ありがとうございます🍀
今回、着物生地を持ち込みで、座布団カバーを製作していただきました。 柄をいかしつつ、生地の分量など細やかな部分まで配慮いただきデザインの相談、決定をしてくださり素敵な仕上がりです。 作りも、細部までとても丁寧に仕上げていただきました。内側も滑りよくとても使いやすいです。 コロナ禍でなかなか友人と会えなかったのですが、先日やっとペア座布団を渡す機会がありとてもよろこんでくれました!(4枚並べた画像) 素敵な作品となって帰ってきた『着物』思い出も一緒に、長く愛用していきたいと思います。 また、製作を依頼したいと思える素晴らしい作家様との出会いに心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 レビューの投稿が大変遅くなり失礼いたしました。
この度はご依頼を下さいまして、本当にありがとうございました🍀 まだまだ未熟な部分も多々ある自分へ、もったいないような素敵なレビューを頂きまして恐縮です! 全力で取り組ませて頂きましたが、考え悩み…でも本当に楽しく貴重な経験をさせて頂きました❗️ こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです🍀 本当にありがとうございます。 (過去形で無く、申し上げます😊) お揃いになさった、お友達の方にも喜んで頂け、嬉しく思います😌 お写真もありがとうございます!n152o251a様のお優しいお気持ち、嬉しく涙が溢れそうになりました。 またショップを覗いて、遊びに訪れて頂けましたら、嬉しく思います。 お忙しい中レビューを下さり、ありがとうございます🍀
思ってた通りの私の好きな色合いのマスクでした。値段も安いのでもう一枚買おうと思っています。とても丁寧な包装で信頼が増しました。笑顔:
saoriさま🍀 お忙しい中をレビュー下さり、ありがとうございます❣️お好きな色合いとの事、よかったです^^ マスク用の生地はまだ幾つか準備段階です。またどうぞ覗いてみて下さいね😊
こんにちは😃受け取りました。留守していたので、連絡遅くなりました。とても素晴らしいですね。釣り行くの楽しみです。巾着も懐かしい感じです。💓ゴムは明日会社につけて行きます👍これからも頑張ってくださいね。😊色々ありがとうございました。
こんにちは😃 お忙しい中レビューを下さり、ありがとうございます❣️紬風の藍染め、大人っぽくカッコ良い雰囲気となりましたね!絞りゴムも楽しく使って頂けたら嬉しく思います🍀 毎度ご贔屓頂き、応援もありがとうございます❣️
【着物リメイク】レトロバッグ 赤×BLACK 絣着物 バンブー持ち手 和モダン
購入から配送まで、迅速&親切に対応いただきました😊 思っていた以上にしっかりと丁寧に作られており長く愛用できそうです。