
お受取のご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました(^^) 嬉しいレビューまでいただきありがとうございます! ちょっとしたスペースに飾っていただけるので、長く楽しんでいただければ嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました。
いつもご利用いただきありがとうございます(^^)* また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良いレビューをいただきありがとうございます(^^) 無事にお手元に届き安心いたしました。 さっそく飾っていただき嬉しく思います。 この度はありがとうございました(*^^*)
素敵な節分飾りが届きました。イワシが愛らしくて一年中飾っておける作品ですね😊サイズ感も小さからず大きからずでおススメの作品です💕発送も速くて嬉しかったです。節分の日が待ち遠しいです。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただければ嬉しいです(*^^*)❤️ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
お願いしてとても速い配送で作品が到着しました。 早速玄関のドアに飾りました。 鰯の頭が唐辛子の赤色に映えていたずらっぽい目が愛らしくつい、笑ってしまいます(ごめんなさい) とてもキュートな作品で、お願いして本当に良かった❗️ありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 さっそく飾っていただいて嬉しいです(^^) イワシの表情まで見ていただいてありがとうございます。 この度はありがとうございました! またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
良いレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただければ嬉しいです(^^) この度はご購入いただきありがとうございました(*^^*)

こんにちは。 今回は、ご無理お願いしてすみませんでした。 先程、届きまして、玄関にかざりました。 素敵な作品で、嬉しいです。 本当にありがとうございましたm(__)m
こんばんは(*^^*) レビューをいただきありがとうございます。 早速飾っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、数ある作品の中からお選びいただきありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます(*^^*) さっそく節分飾りを飾っていただけたようで嬉しく思います! こちらこそありがとうございました(^^)*
本日受け取りました。きれいな状態で,実もたくさんついていて大満足です。おまけもつけて頂きありがとうございました。 大事に使わせて頂きます。機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
レビューをいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで嬉しく思います* またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。

本日 届きました。😃✨丁寧な包装ありがとうございます。😆💕✨ かわいいお雛様🎎です。大切に飾らせていただきます。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただければ幸いです。 この度はご丁寧にありがとうございました😊
うさぎの雛人形
本日受領しました! ウサギの雛人形に一目惚れして、注文しました。 迅速なご対応に丁寧な梱包、そしてなによりコンパクトで可愛い雛人形を飾ることができて大満足です。 ありがとうございました。