
嬉しいレビューをありがとうございます(*^_^*) お友達にも喜んでいただけて嬉しいです* この度はありがとうございました😊 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで大変嬉しいです* この度はありがとうございました(*^_^*) またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!

無事に届きました! とても可愛い兜です🎶 コロナの緊急事態宣言の対象エリアの為、写真館での初節句の撮影が出来なくなってしまったので、折角なので自宅で寝相アートの撮影を楽しもうと思い購入させて頂きました! この兜のおかげで可愛い写真が撮れそうです*ˊᵕˋ* ありがとうございます✩.*˚
嬉しいレビューをありがとうございます😊 無事にお手元に届き安心いたしました* 初節句の撮影ができなくなってしまったのですね(;_;) このような状況の中ですが、少しでも思い出に残るお手伝いができれば嬉しいです(*^_^*) すてきな寝相アートが撮影できますように★ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 大切にしていただける方の元にお届けできてこちらも嬉しいです* この度はありがとうございました(*^_^*)🎏

注文から発送まで迅速に対応して頂きました。梱包にも可愛らしい心遣いをして頂き、とても嬉しかったです(^-^) 初節句のお祝いの日に息子にかぶせて写真を撮るのが楽しみです♡ありがとうございました。
嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます😊 無事にお手元に届き安心いたしました。 初節句おめでとうございます♪かわいい写真がとれますように* この度はありがとうございました(*^_^*)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入っていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*
うれしいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*

想像以上に可愛らしいウサギのお雛様に大満足です。 大切にしますね。ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです(*^^*) こちらこそありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) さっそく飾っていただき、喜んでいただけたようでとても嬉しいです! この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*

先日無事作品を受け取りました。丁寧なやりとり、梱包、とってもかわいい素敵な作品をありがとうございました!ひな祭りに飾るのが楽しみです(≧▽≦)
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです* この度はありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
かぶれる兜 市松模様
サイズもちょうどよく、紐もしっかりとつけていただき、プレゼントした友達も喜んでました😊ありがとうございました!