嬉しいレビューを書いていただきありがとうございます😊 さっそく飾っていただき嬉しいです!この度はありがとうございました。 たくさんの福が訪れますように(*^^*)
節分で検索して、作品を見かけ、ギャラリーに お邪魔しました。作品を見ると、以前にも訪れ た事がありました。巡り合わせと思いました。 柊鰯だけの飾りを作ってらっしゃる方は、中々 いらっしゃらない上、好みの作品に出会うのは 難しく、ずっと探してました。今回タイミング よく出会え、御縁が繋がり、嬉しかったです。 サイズ的にも丁度よく、柊鰯の他に、魔除けの 組み合わせ・鰯の頭が布製…と、希望していた 作品で、実物にも大満足です!定形外郵便での 配送を選びましたが、郵便受けに入るサイズで 届き、受け取りやすく、有り難かったです。 (中の作品も問題ありませんでした) 福だけが舞い込む様に、しっかり飾らせて頂き ますね‼️
この度は嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 試行錯誤しつくった作品をこのように仰っていただけて大変嬉しいです(*^^*) 沢山の福が訪れますように* また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
良いレビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 たくさんの福が訪れますように(*^^*)
この度はご購入、良いレビューをいただきありがとうございました😊 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します*
良いレビューをいただきありがとうございます!お正月に間に合い良かったです(*^◯^*) この度はありがとうございました❣️
良いレビューをいただきありがとうございます😊 気に入っていただければ幸いです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します*
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただければ幸いです* またご縁がございましたらよろしくお願い致します💐
レビュー遅くなりすみません🙇♀️💦 無事届いています 木の実が沢山でホント秋を感じますね〜💕 素敵な素材 大切に使わせて頂きます🥰 お心遣いありがとうございました (ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)💕
嬉しいレビューをいただきありがとうございます😊 無事にお手元に届き安心いたしました。 秋を感じる木の実たち、素敵ですよね(^^)❣️ この度はありがとうございました。またご縁がございましたらよろしくお願い致します*
とても可愛いコットンボールが届いて嬉しいです♪ 梱包も丁寧にされており、心がこもっている感じがしました♪ オシャレなタグがついているのもいいですね♪ お部屋がオシャレな空間になりました♡ ありがとうございます(o^^o)
嬉しいレビューをありがとうございます❣️ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです(*^^*) さっそく飾っていただき、お写真までありがとうございます🥰 この度はありがとうございました😊
節分飾り 柊鰯の魔除け
お品が届きました。 こんな可愛いお飾りに出会えて嬉しいです!ありがとうございました :あはは: