レビューありがとうございます♡ 無事に届いたようで安心しました。 ぜひたくさん使ってくださいね。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 箱も活用してもらえて嬉しいです。 ぜひたくさん捺して使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 土日にかかるとお届けも遅くなるかと思いまして、早めに仕上げ発送いたしました。 喜んでいただけて、とても嬉しいです♡ 本当にありがとうございました。
とても可愛くて、こどももめっちゃ気に入ってくれました❤️おまけにシールやりんごのスタンプまで付いていて使うのがもったいないくらい可愛いです♪ 他のスタンプも欲しくなっちゃいました😍
レビューありがとうございます。 お子さまが気に入ってくれたとは!とても嬉しいです。 ぜひたくさん使ってくださいね。 またのご縁、心よりお待ちしています😄 本当にありがとうございました。
おかっぱの女の子が娘にそっくりで一目惚れしました♡ 商品はもちろん、パッケージも梱包も全部可愛いかったです!! 消しゴムをこんなにキレイに彫れるものなんですね。。 そこにも驚きました笑 また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 一目惚れ、嬉しいです♡ 丁寧に彫らせていただきました。 お手入れしていただければ長く使っていただけると思います。 ぜひたくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。
無事にお届け出来て良かったです。 アルバムという大切なものに使っていただけるとは光栄です。 ぜひたくさん使って下さいね♪ どうもありがとうございました。
ハンコ届きました!秋のお便りに押すハンコを探していました・ω・栗さんの可愛いさがじゅわ~っと伝わるハンコに巡り会えてアゲ↑アゲ↑な気分でお手紙が書けそう❤パッケージも素敵にしてくださりありがとうございました・ω・またのご縁を楽しみにしております♪
レビュー、ありがとうございます。 喜んでいただけて作り手としてもとても幸せな気持ちです。 ぜひたくさん使ってくださいね。 また選んでいただけるような作品作りが出来るよう、私も頑張ります。 どうもありがとうございました☆
レビューありがとうございます。 そしてこの度は、ご購入ありがとうございました。 無事に届いたようで安心しました。 たくさん使っていただけると私としてもとても嬉しいです。
【大小2個セット】シンプル お名前 はんこ
入園の準備で急いで注文したので、 すぐ届いて良かったです⭐️ 長く使える様にシンプルスタンプ選びました! とても可愛いです💕 スタンプにもなってる柄のシールとりんごのスタンプ とおまけで付けてくれていました🥰 使わせていただきます‼︎