レビューありがとうございます! この度はご注文前にメッセージをいただけて、とても嬉しかったです☺️ 気に入っていただけて私もとても嬉しく思っています。 また何かございましたら、いつでもご連絡くださいね。 どうもありがとうございました🌟
レビューありがとうございます✨ 無事に届いて良かったです。 永くたくさん使っていただけるよう丁寧に彫りました。 気に入っていただけて本当に嬉しいです😊 また何かございましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度はありがとうございました🌷
今日届きました✨丁寧なラッピングに可愛いシールとハンコのお取り扱い説明書までつけていただきありがとうございます✨😆 すんごく可愛くて押すのがもったいないけど楽しみでもあります🤗 とっても心のこもったかわいいりんごのハンコ、大切に使わせていただきます😊
レビューありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 ぜひぜひ、はんこが真っ黒になるくらい使ってくださいね🥰 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます🤍 ご希望にあったものをご用意できて良かったです😊 こちらこそ、事前にメッセージをいただけて嬉しかったです。 また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。 どうもありがとうございました☘️
すごく可愛くて気に入りました。 手作りならではの可愛らしい雰囲気で、嬉しいです。 封筒や入れ物やおまけのシールなども、手作りの温かさがあって、注文してよかったなぁ〜と感じました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 手作りの温かみが伝わって嬉しいです😀。 できる限り印刷ではなくハンコを使って一つずつ捺してみたり、ミニ封筒なども切って貼って作っています。 手間はかかりますが、こうやって喜んでいただけると頑張って良かった…と心から思えます✨。 はんこ、たくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました😊
届きました〜❤️ 想像以上のクオリティーの高さ、センスの良さ‼️ 袋の中の全てが可愛いすぎましたー💕 細やかなご対応ありがとうございました🙏 またお願いしたいです😍
レビューありがとうございます😊 なるべくご希望に添えるよう努めております。 臨機応変に対応出来ることもありますが、手作業では難しい部分もありますので、今回心苦しい所もございましたが、喜んでいただけて安心しました。 本当にありがとうございます。 またのご縁をお待ちしております✨
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 梱包、シールまで喜んでいただけてとても嬉しいです。 これからも喜んでいただけるモノづくりを目指して頑張っていきます。 この度は本当にありがとうございました。 たくさん使ってくださいね😊
レビューありがとうございます! マスクに捺してくださるのですね☺️ お子さまも喜んでくれると良いなと思います♡ ご注文ありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております💕
無事に手元に届きました。 可愛いラッピングにわくわくしながら開封しました。 娘の入学準備で購入しましたが、たくさん使わせていただきます!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! そしてご入学、おめでとうございます✨ お役に立てることを嬉しく思います。 たくさん使ってくださいね😊 どうもありがとうございました。
クリスマス ミニはんこセット
とてもかわいいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。