かぎ針と刺繍小物
レビューありがとうございます♪ 毎日、付けていただいているなんて感激です! 嬉しくて製作意欲がわきました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

かわいいトマト付きポーチ、姪っ子めちゃ喜んでました^ ^ ありがとうございます!
レビューありがとうございます! 気に入っていただき嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m

さくらんぼもようにさくらんぼチャームがかわいい!と購入しました:)中布もさくらんぼでかわいいです… 実物もかわいくて嬉しいです!ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♪ また、ご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました!
ありがとうございます♪喜んでくれたら嬉しいです! また、ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
昨日無事届きました。 この度はありがとうございました。 いちごのポーチは娘のプレゼントに、さくらんぼのポーチは自分用に購入させて頂きました。 どちらもとても可愛くて素敵で大変気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 レビューありがとうございます♪ 気に入っていただけて、こちらも嬉しいです! 機会がありましたら、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とっても嬉しいです♪ また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

こんにちは☺️ 本日届きました。 パン柄が可愛らしくて(美味しそう(笑)) まるパンのチャームも丁寧なお作りで とても気に入りました‼️ ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします☺️
こんにちは!レビューありがとうございます♥️ 気に入っていただけて嬉しいです♪ 時々ですが、作品も更新していきますので またご縁がありましたら、こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
こちらこそ、ありがとうございました♪ またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
本日ポーチ3つ届きました💌 とても可愛いです😆😍🩲💕。 リアルなパンツ型で子供も喜んでいます🎶。 1つはプレゼントする予定です。 いつも可愛いくてステキな作品をありがとうございます。 今回もご丁寧で迅速な対応をいただき心よりお礼申し上げます💕。 またkomanomiさんの作品を楽しみにしています🎵
思っていたより早く届いたようで良かったです😊 今回も嬉しいレビューをありがとうございます✨ お子様にも喜んでいただき嬉しいです♪ 今後とも、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
オムライス ブローチ
大好きなオムライスがブローチに‼︎ テンション上がります! ありがとうございました。